はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
お待ちしてたでちゅ
みなちゃん、おまちしてまちたでちゅ
ぷっちゃんは本日受付も担当でちゅよ

はい、これがプログラムになりまちゅよ

ママ達はお席に、発表するはむちゃん達は控え室に行ってくだちゃいね
控え室にはSacchan特製のかぼ種がありまちゅよ~♪

会場はこちらからになりまちゅ


いよいよ『はむすたー生活発表会』の始まりです。
編集後しっかり校正したつもりですが、ミスを見つけた方は遠慮なくコメントでお知らせください。
早急に訂正させていただきます。
こればっかりが心配で・・・(^_^;)ではお楽しみください。
【2005.11.02/18:00】 イベント
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
きたきたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
Posted by あぐ at 2005年11月02日 18:15

6時に速攻来ました(´▽`*)/♪
大作でしたね、Sacchanさん本当にお疲れ様でした!!
劇も面白くちょっとほろりとしながら見せて頂きました^^
うちの3匹、記念写真で先頭ぶんどっちゃってますね( ̄m ̄)
発表された方個々へのコメントは早すぎて出来なかったようです。
もうパソコン切断するので4日にまた来ます!!
あ~、もっとゆっくり見たかったのに
今日は旦那が早帰り日^^;;
Posted by MAY at 2005年11月02日 18:35

なぜか、見終わったら泣けてきた~(TmT)
Sacchanさん&ひめぷるさん&はむちゃん&はむちゃんのパパ&ママ
みんなありがとう~~~

Posted by あぐ at 2005年11月02日 18:38

Sacchan様、こんばんは。
ついつい6時前からリロードしてしまいました。最後まで見た時には、嬉しいのと切ないのとで胸がいっぱいになりました。うちの連中をとても素敵に紹介してくださって、本当にありがとうございます。特に、ラスをこんなに大事に使ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
他のみなさんのハムちゃんも何度も何度も見直しています。本当に素敵な会をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
Posted by 呵々 at 2005年11月02日 18:47

Sacchanさん
すごいです。感動です。編集作業、本当にお疲れ様でした。
みんなで劇まで練習していたとは…
しかもみんなで食べてもまだ余る、特大の♪♪♪まで登場して…
とっても楽しかったです。
うちのびぃーもなんとかアシスタントとしてお役に立てて
ホッとしてます。
ぷっちゃんのリードが良かったのね。
ぷっちゃん、お疲れ様でしたーー
劇もお持ち帰りさせていただきました(ヒカリパワーで一瞬さ!!)
これからも何度も楽しませてもらいます。
こんなに楽しい企画をしてくれて、本当にありがとうございました!!!
Posted by mikky at 2005年11月02日 18:56

毎日、楽しみに待っていた甲斐がありました~♪
皆さんのハムちゃんも劇も最高でした!笑いもあり感動もあり
最後には、ほろりと来てしまいました。
こんな素敵な「はむすたー生活発表会」に我が家のオオタンも参加させてもらい感謝しています。
私にとってもオオタンにとっても良い思い出になりますっ♪
ありがとうございました。そしてSacchanさん、お疲れ様でした。
美術担当のひめぷるさんもお疲れ様でした。
また後でゆっくり隅々まで拝見しにやって来ます~(*^ー^)ノ
Posted by ちえ at 2005年11月02日 18:59

すごーーーい、、Sacchanさん!!

素敵だったわ、可愛かったわ、しっかりとしたストーリーがあったわ
゜・。*・゜。*☆(≧∀≦)☆*。゜・*。・゜。

感動しました。。すごいわ、Sacchanさん。。。
さすがです☆★☆(≧∩≦)☆★☆
Posted by smairu at 2005年11月02日 21:08

 Sacchanさん、とても素敵な発表会ありがとうございました。
うちの子の姿だけでなく、余所様のハムちゃん達の愛らしい姿にとても癒されました。
そしてりずからのメッセージで不覚にも涙してしまいました‥‥。
本当にりずがこう思ってくれていたら、と願ってやみません。
Posted by はにゅ~るい at 2005年11月02日 21:18

こんばんは♪
おつかれさ~~~ん(^0^)/♪
すごいよ~じょうずにま~)))))皆たくさん楽しいね~☆
なんとか、背景が浮かなくて良かったよ♪
大きなかぶ~良かったよ~☆じゃんじゃん増えてくトコいいね~♪
羽つけてあげたかったな。ごめんね~(:v:)
どうやったら動画持って帰れるかとか悩んじゃった^^:未熟者xxx
ぷっちゃんの神風のような俊足には(^▽^)めっちゃウケたよ~♪
Posted by ひめぷる at 2005年11月02日 21:24

Sacchanさん、すばらしかったです!!
みなさん総出演の劇まで用意されてるとは思わなかった。
感動しちゃって、すべて見終わったあと涙がポロポロこぼれてしかたなかった・・・・・(T_T)
んもう、泣かせないでくださいよ~、Sacchanさん!
(*^_^*)
Posted by ブライアン at 2005年11月02日 21:32

みんなみんなよく頑張ったね^^
みんなのちょっと特技が見れて嬉しかったです。
演劇の作りも素晴らしかったですが、やっぱりホロリ・・・。
掛け声が妙に可愛かったな、参加できませんでしたが、楽しませていただきました!
Posted by 千葉こはる at 2005年11月02日 21:43

めぐです。コメントありがとうございます。
すごいおしばいですね。
たくさんのハムちゃんたちがさんかしていてとてもびっくりしました。
マロンはさんかできませんでしたが、とってもおもしろかったです。
まめちゃんもさんかできてよかったとおもいます。
Posted by めぐ at 2005年11月02日 21:56

こんばんは^^
今回は私的な事情でバタバタしてしまって間に合わず
参加は出来ませんでしたが皆さんのハムちゃんを
楽しく見させて頂きました♪
本当に面白いし可愛いし♪
画面の前で「すごーい」と一人で大騒ぎでしたよ(笑)
お疲れ様でした^^

Posted by しぃゆ at 2005年11月02日 22:56

Sacchanさん、すごいね!!びっくりしました!!
幼稚園の生活発表会思い出した(笑
 みんなですごく楽しそうでよかったよかった♪
楽しくみさせていただきましたよん♪次なる企画、楽しみにしてますよん(*^_^*)
Posted by ekoeko at 2005年11月02日 23:00

Sacchanさん、たびたびすみません。トラバさせてもらっちゃいました。
今からまた、ゆっくり発表会、拝見させてもらいますぅ~♪
Posted by ちえ at 2005年11月03日 00:27

はじめまして。くららと申します。
「ぶちゃ連」加入の折には、プレートを作成頂きありがとうございました。
こちらのサイトは、時々覗いてはいたのですが、ごあいさつが遅れて申し訳ありません。m(__)m
ハムスター発表会のことは、ろぼ吉さん始め他サイトで存じていましたが、参加しそびれてしまい、観る側に回らして頂きました。
感動した!!すごいの一言です。
そして、最後はやっぱり何だか泣けてしまいました。
次回企画の際には、「ぶちゃ連」の一員として、ぜひ参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
今日はとっても楽しませて頂きました。又遊びに来ますネ♪

Posted by くらら at 2005年11月03日 00:37

Sacchanこんばんは~☆
うわぁぁぁん(TдT)感動!!すっっっごく良かったよ~!!
それぞれの出し物も面白かったし、劇もめっちゃ可愛かった!!
(ちゃんと虎太郎語だったところがウケた!)
こんなに素晴らしい発表会に参加させてもらえてマジ嬉しいっス!!
永久保存版として大事に保存させていただきます(≧∇≦)
夜通しの作業お疲れさまでした。ゆっくり休んでね~☆
Posted by 若菜♪ at 2005年11月03日 00:57

>あぐさんへ
一番乗り、ありがとうございます。
念には念を・・・とやっていたのですが、直前で(^^;;;でした~。
みんなの思いがひとつになってくれたらと思います。

>MAYさんへ
夕食の支度時にいらしてくださって、ありがとうございます。
アップ直前でミスもあったりしたので、後日ゆっくりがいいかもしれませんね。

>呵々さんへ
いえいえ、そんなことありません。
編集しながら私自身も楽しんでおりました。
こういう交流があってもいいですよね。

>mikkyさんへ
へぇ~ヒカリパワーってそんなすごいのですか・・・。
うちはいまだにADSLでおまけに1.5Mコース。
ADSLの速度がでないけど、光の工事も面倒で(^^;;;
早いんだろうな~。

>smairuさんへ
一仕事終えて、充実した気分ではあるのですが、
落ち度がないかドキドキなんです(^^ゞ
Posted by Sacchan at 2005年11月03日 01:31

>ちえさんへ
お返事の順番ずれちゃって、ごめんなさい。
ちょっと最初の段階ではアップしてミスがあったりで、訂正に終われてました。
結構ちゃんと見たつもりだったのにな~。
後でゆっくりというのはよかったかもしれません。
TBもありがとうございます。

>はにゅ~るいさんへ
りずちんは、きっと幸せな気持ちでお空にむかったはず!
はにゅ~るいさんちのコになれて、よかったのですよ。
どんちーさん達がいます。
はにゅ~るいさんを必要としているのですから・・・。

>ひめぷるさんへ
いっぱい協力してもらって、ありがとうね~♪
わたし一人だとできなかったもん。
超絵も下手だし・・・。ムリムリ(^^ゞ
なんとか開演することができてよかったです。

>ブライアンさんへ
ありがとうございます。
少しでも気持ちが伝わっていただけたら、うれしいです。
ナポさんのスゴ技も紹介したかったな~。
Posted by Sacchan at 2005年11月03日 01:37

>こはるさんへ
そうですよ~、リョウペイ君も結構な走りをしてましたよね。
ぷるんに負けてないわ~。
お楽しみいただけて、よかったです。

>めぐちゃんへ
マロンちゃんもまいにちたのしいしゃしんがいっぱいで
さんかしてもらいたかったですよ。
またマロンちゃんのところにもあそびにいきますね。

>しぃゆさんへ
お楽しみいただけたようで、よかったです。
いろいろなブログを巡るのも楽しいですが、まとめて見ることができる贅沢さもいいもんです。

>ekoekoさんへ
そうなんです!ヒントは幼稚園の生活発表会です。
今は学芸会って言わないのですね~。

>くららさんへ
コメントありがとうございます。
参加もうれしいのですが、やっぱり発表する側はギャラリーも欲しいです。
にぎやかな発表会になって、よかったです。
Posted by Sacchan at 2005年11月03日 01:43

>若菜♪さんへ
TBもありがとうございます。
虎太郎ちゃん、なかなかいい味だしてますよね。
ほんと間に合ってよかったです。
ちゃんと「虎太郎語」になってました?
Posted by Sacchan at 2005年11月03日 01:45

すごいです。
今日は時間がなかったので全部は見れなかったけど、明日また見に来ます。
そして、明日記事にします。
何だかみんなのハムちゃんがすごく楽しそうでした。
全部見ないと・・・・
気ばかりあせってます^_^;
それではまた明日、見にきま~す♪
Posted by PICO at 2005年11月03日 02:35

今、羽描いたの送ったーーー!!
Sacchanさんから、羽出来た事お伝え下さい(^^)
はんじゃ~寝る~~♪
Posted by ひめぷる at 2005年11月03日 02:36

凄い!楽しかったですよ♪
まめちゃん達と一緒にスモモがこっちの世界に来てくれてて、嬉しかったです!
帰っていくとき、ちょい悲しかったです(T_T)

劇も、よかったですよ!
劇の練習で、ポピーとそらはいつも出かけていたんだねぇ^^!
Posted by ポピ at 2005年11月03日 07:24

>PICOさんへ
逃げないからゆ~っくり見てね~。
みんな力作だから・・・。
ふくちゃん、お寝坊さんにしちゃった・・・(・・;)
ふくちゃん、怒っているかな~。

>ひめぷるさんへ
酔っ払いなのにごめんよ~。
あとで別記事で報告するね。うれしぃ~♪
さんきゅうです。

>ポピさんへ
みんながんばってましたね。
なかなかいい会だったと思います。
ありがとう!
Posted by Sacchan at 2005年11月03日 10:44

すっごく良かったね~感動したよ!
Sacchanは天才!ひめぷるさんも天才!
会社からこっそりちょっとずつ見たけど感動しましたよ。
みんな頑張って発表してましたね♪たのしかった~!

大きなカブのお話はほ~んと力作!
一番はじめにごまが出てきてぷっちゃパパとの親子の会話・・・
嬉しかった^^Vそれに初の親子3人が写った写真を
手に入れました!これは宝物ですよ♪

それにまめ嬢ったら素敵な二人に・・・羨ましい♪
最後には皆でりずちんをお空に導くという大役までこなして・・・
新米天使ですが頑張ってる姿に、ホロリと来ちゃいました(笑)

Sacchan本当にお疲れ様です。いつもながら尊敬しちゃうよ!
Posted by まめママ at 2005年11月03日 14:09

ハムスター発表会楽しいです♪
プログラムも沢山あって☆
一度でみれそうにないので 数回にわけて訪問したいです(*´σー`)エヘヘ


Posted by すにょ。 at 2005年11月03日 14:28

sacchanさま。
とっても素晴らしかったです。
こんなに力作になってるとは、予想以上でした。
劇にはホントにビックリ・サプライズでしたよ~。
最後はウルッときちゃいました。
2日は夜から出掛けることになってたので、6時きっかりに見に来たんですけど
FLVメーカーが見られなかったんですよ。
きっと物凄いアクセスが集中しちゃったんでしょうね。
帰宅後一通り見させていただきましたが、慌しかったので
これからまたゆっくりじっくり見直させていただきますね。
Posted by ろぼ吉 at 2005年11月03日 16:12

>まめママさんへ
まめ嬢の芸達者にごまちゃんの初々しさ。
なんともいえない感じでしたよ。
ぷっちゃパパも今回、ごまちゃんとまめちゃんと3人で会えたこと。
大切な思い出としています。

>すにょ。さんへ
ぜひ、力作なんで、時間かけてゆっくり見ていただきたいです。
お楽しみくださいね。

>ろぼ吉さんへ
私もアップした直後、硬直してしまった(^^;;;
あれ?ちゃんと確認とっていたのに~~~。
表示されないの????
もう真っ青になっちゃった。
うり兄ちゃん、遅くなって、ごめんね(^^;ゞ
Posted by Sacchan at 2005年11月03日 18:20

御参加された、皆々様とハム様へ。

こんにちは。ごく最近からブログ巡りを始めました、ジャンはむ二名の父です。皆々様のHP、日々楽しく拝見しております。

開催直後から既に5回程、生活発表会に訪れてしまいました。
・・・笑い有り、驚き有り、感激有り、そして涙有り。
中年オジさんが何度見ても「是非後生に残したいっっっ!」と
心底感じる程の、正に「文化の日にハマる」発表会でした!

昨今テレビで取りざたされる「ブログ」というコトバは、
(当方を含む)中年以降のパソコンに疎い世代に対して、
決して良い響きではないモノに感じたりします。
そんな中、この企画を拝見させて頂き、本当に感謝感動です。

sacchan様、そして御参加された皆様、素晴らしかったです。
パソ音痴故参加出来ないハム愛好家の一人として、
部外者ながら書き込みさせて頂きます。。。
Posted by 太郎と花子の父 at 2005年11月03日 20:40

Sascchanさま、こんばんわぁ!

昨日は帰りが遅くなってしまい、帰ってから早速あけてみましたよ!
本当に超大作で、見ていて本当に感動しちゃいました。
最後にお星様組のみんなが一緒に参加してくれて、本当によかったです。懐かしい顔ぶれを見れて、とてもいい記念となりましたねぇ。
そしてこの素敵な発表会のために、貴重な時間をさいてがんばってくれたSacchanさん、そして美術担当のひめぷるさん、そして参加くださった皆様.....とってもよかったですよ!
そしてハムバカ炸裂って言われてもやっぱり可愛いハムチャンの魅力には勝てませんよねぇ...!
最後にSacchanさん、重ねてお礼を言わせてください!
ありがとうございました....。

=^・^=
Posted by Cat at 2005年11月03日 21:13

sacchanさま。初めて立ち寄らせていただきました。
とても手の込んだスゴイものを見せてもらって興奮しています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。
Posted by ぷちまま at 2005年11月04日 00:20

あ・・・、泣けたーっ!!
感動です・・・。
すごいです、Sacchanさん!!
こんな大作、すごー!!
すばらしいものを見せていただきました。
みんなのハムちゃん、かわいかったー!!
Posted by 輪 at 2005年11月04日 09:25

初めまして、ricoと申します。
生活発表会拝見いたしました、何度も何度も。
素晴らしいです!大感動です!そして涙もぽろっと。。。
Sacchan様、すごいです!最高です!アカデミー賞ものです!
参加された飼い主様方、そしてハムハム様達、
笑いと感動と涙をありがとうございました。
これからも頑張ってください!
Posted by rico at 2005年11月04日 10:10

>太郎と花子の父
FRDさんのところでお見かけしました。
ご丁寧なコメントありがとうございます。
自分でも製作中に現実逃避がすごすぎて、別な世界にいっておりました。
みなさんに喜んでいただける会に仕上がってよかったです。
ぜひ、これからも遊びに来てくださいね。

>Catさんへ
もう~、Catさんったら褒めすぎよ~(~_~;)
自分でもこんなに反響があるとは思いませんでした。
参加者の方がそれぞれ、ご自分のブログでも紹介してくださったこともあり、
初めての方もたくさんいらっしゃってくれて・・・。
そりゃ~、ネロ君を初め、発表する側はがんばっちゃいますよね。
なんだか、燃え尽きたという感じです。
少しのんびりしよ~と思います。

>ぷちままさんへ
初めまして・・・。
この会をきっかけに訪ねてくださったのは大変うれしいです。
たま~にこんなこともやってますので、遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
Posted by Sacchan at 2005年11月04日 14:04

>輪さんへ
これの準備でちょっと忙しい日々でした。
これが思わぬ反響を呼んで、今も大忙しの日々です。
落ち着いたら、ゆ~っくりブログめぐりがしたいな~。

>ricoさんへ
何度も見てくださって、ありがとう。
私も自分で作っておきながら、何度も見ちゃったという
かなりのはむバカです。
かなりの大作ではありますので、ゆ~っくりじっくり見ていただくとうれしいです。
Posted by Sacchan at 2005年11月04日 14:06

はじめまして。
とっても素敵な&楽しいはむすたー生活発表会ですね。(^^)
思わず顔もほころんで、楽しませていただきました。
すごい力作ですね♪

Posted by NEKO at 2005年11月04日 22:19

>NEKOさんへ
初めて~。ようこそいらっしゃいまいした。
楽しんでいただけたようで、私もとってもうれしいです。
ほんと、いっきにたくさんのはむちゃんが見れるなんて、
贅沢な発表会になってしまいまいした。
Posted by Sacchan at 2005年11月05日 13:50

Sacchanさん、ほんとにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
さすがに気が抜けてしまったみたいですね~(^v^)
ほんと超大作でした。
特にホニョーのキスマークがうれしかったです、ははは(^^;

さぁ、次はいつですか?クリスマス会ですか?
Posted by FRD at 2005年11月11日 06:59

>FRDさんへ
やっと落ち着きましたか?
昨晩からどうもサーバーの具合がおかしくて、アップすらできなかったです。
その中、根気強くコメントありがとうございます。
3人での再会泣けたでしょ~(/_;)
Posted by Sacchan at 2005年11月11日 12:06
【05.06/16:03】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/83-ad548f7e
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2