はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
あたり、ぽもりん
最近、お客付いている我が家。昨日もとっても素敵な客さんがいらっしゃったの
with はむらび』のちえさんそして、な、な~んと、もーふっ子のぽもりんちゃん
ちえさんは大のもーちゃんファン
ぽもりんちゃんをもらいに来て、そっちのけでもーちゃんに狂っていたというくらい(爆)
昨日の一番の目的も、もーちゃんね
でも、私的にはぽもりんちゃんのサプライズにびっくりでとってもうれしかったわぁ

再会(^-^)
小さなキャリーでやって来たぽもりんちゃんのためにぽもりんちゃんが仔はむの時に使っていたゲージを出してきて、お迎え
あなたはここで生まれて大きくなったのよ~。覚えてる
すっかり馴染んで、キャリーに入れて来た自前の小さな巣箱で爆睡
早起きのもーちゃんやけっちゃんがゲージに乗っても気付かなかったわね
そして感動の親子の対面涙が出ちゃったわ寝起きのぶちゃ顔は多めに見てね。
ちえさんはと言うと、昨日もまたもーちゃんに狂っておりました(爆)


大きな回し車に興味を持ったようで、一生懸命回していたわね。とってもかわいかった
めろりんこ
かわいいぽもりんちゃんを見ていると、ついついちょっかいを出したくなるちえさんでした

帰り間際に、ぽもりんちゃんが使ったゲージを見て・・・。

ちえさん:「ごめんね~、(うちのコが)汚したまんまで」
Sacchan:「いいのよぉ~」

まるで小さな子供を持つ母親同士の会話(爆)

昨日は素敵なサプライズ、ありがとう~
ちえさんの方では、もーちゃん炸裂しております。

今日はぷーすけの月誕生日でもあります前の記事も見てくださいね
【2006.12.14/16:42】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
やった~!!一番乗りだ!
感動の親子の対面ですねぇ~(^^)
写真で見詰め合ってるのがなんとも言えず、良いカンジです♪
もーちゃんも久々のわが仔との対面嬉しかったんじゃないかな...

ちえさんがクルクルの邪魔する気持ちよく分かります!!
HAMUHOもよく邪魔して、睨まれ怒られております。
Posted by HAMUHO at 2006年12月14日 18:26

あはは~ん♪もーちゃん♪と、未だ興奮冷めやらぬ私(^◇^;
本当に昨日は、ありがとうでした。
ぽもりんも、もーちゃんママ、けっちゃん、そしてSacchanさんに
会えて嬉しかったと思うよ♪でもって男の子のかほりも初体験だったしね(笑)
ぽもりんにちょっかいを出したくなるよ~に、もーちゃんにも
ちょっかい出したかったけどさ~なんせ、もーちゃん動きまくりなんだもん(笑)
ほんと可愛過ぎるわよ、もーちゃん♪
ぎゃはっはっはっ!ほんと最後の会話は小さな子供を持つ母親同士の会話みたいだ(爆)
今度は、ポコポコにも会ってやってね!
あ!ポッポちゃんにも(( ̄□ ̄;!
Posted by ちえ at 2006年12月14日 19:32

さきにちえさんとこに、お邪魔してきました(#^.^#)
車をまわすぽもりんちゃんにちょっかいを出すとこは、
ちえさんらしい(*≧m≦*)ププッ
しかしもーちゃん人気は、相変わらずですね(*^_^*)
う~~、私も「生」のはむズに会いたいよ~~(●^o^●)
Posted by まゆき at 2006年12月14日 20:07

よかったね~^^
ぽもりんちゃんと会えて~。
里子にいった子に会えるのってあまりないからすごく嬉しいよね♪
ぽもりんちゃんはパパとママの良いとこ取り。
むちむちしてて可愛いね。
もーちゃんとみつめあっちゃって…少しはママの事覚えているのかな。
Posted by まっこー at 2006年12月14日 20:31

だからぁ~ちえさんトコ行くと、いきなりも~ちゃんだし、こっち来たら、
いきなりぽもりんなんだもの~ブログトレード!?(笑)
感動の親子&姉妹ご対面だったのね~(^^)
ぽもりん、実家のこと思い出したかしら。
しかし、実家があるっていいねぇ~
ちえさんがあんまり意地悪したら、今度から
「実家に帰らせて頂きます」って、帰って来ちゃえ!(笑)
Posted by くらら at 2006年12月14日 21:48

↑くららさんのコメント面白いわ~(*^^*)
帰る実家があるのがいいよね。
今回パクちゃんの里親になって、譲り受けたハムちゃんっていいもんだなぁと思いました。
もーちゃん、娘に会ってどうだったのかしら^^
これからちえさんのトコに行ってきま~す♪
Posted by ぷくぷく at 2006年12月14日 22:20

ぷーすけくん誕生日ですか!
おめでとうございます☆
大きな回し車いいですねー!
もちまろもずいぶん大きくなったので、まわし車もきつそうですw
Posted by ラット at 2006年12月14日 22:23

里帰りかぁ~。いいなぁ~(^^)。
ぽもりん、ママと妹しゃんに会えて良かったねぇ!
もーちゃんも、けっちゃんも、喜んでいたんでしょうなぁ。
感動の対面ドラマみたいだのぅ・・・涙腺ユルユルだぁ。
Posted by 太郎と花子の父 at 2006年12月14日 22:30

ちえさんトコでコメントしてしてきたよ~♪(゜∀゜)
こっちは、ぽもりんがアイドルね!?(笑)
ごるとごるのご対面ってなんかキンチョーするえーきちですが、
Sacchanさん家ではコレが、あ~たりまぇぇぇぇぇ~~~!!(ジョジョ調)
そしてこれがサイレント21ね?(゜゜ ) ホントぽもりん小さくみえるぅ!
・・・・・って☆ ちえしゃんナニ止めてんの~!?(TOT) かわいそうじゃ~ん☆

Posted by えーきち at 2006年12月14日 22:33

最初見たとき、もーちゃんが発光してるのかと思った…(笑)
娘のぽもりんちゃんでしたかぁ~。
どうりで似てると思った。

やはりショップとは違ったつながりとかぬくもりとかあって、いいなぁ~って思いました。

Posted by ブライアン at 2006年12月14日 23:08

ちえさんなら、やりそう♪
ちょっかい出さずにいられない気持ちも分からないではないけれど・・・
私もしょっちゅうやってますし(^^;
ぽもりんちゃん、けっとちゃんやもーふちゃんが上にいても気づかなかったんですね。
普段、そういう環境にいないからきづかないのかな。

Posted by PICO at 2006年12月15日 01:53

Sacchanさま、おはようございます!

楽しかった様子が良く分かりますよ...。
笑っちゃったのがくるくるを止めちゃうの!
あれって本当にやってみると実に可笑しいですよねぇ。
「なんでうごかないでちかねぇ?」って不思議がるお顔が最高ですよね!!!
みんな結構やってるのではないかなぁ???

みんなとご対面したちえさんの興奮振りが伝わってきちゃいます。
だってみんな本当に可愛いものねぇ。
誰だって実際のもーちゃん、けっとちゃん、ぷーくんにあったら
絶対にそんな風になっちゃいますよねぇ。
ぽみお君にだけあっていない私。
会いたいわぁ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年12月15日 07:57

親子の感動の対面って里子に行ってしまうとなかなかないですものね。
Sacchanさんも嬉しかったのではないですか?
元親さんと里親さんの関係がとても良くて良いですね~。
ぽもりんちゃん可愛い~♪

先日は、ショコラへのお悔やみと小雪へのご心配ありがとうございました。小雪は順調に回復しております。。。



Posted by ami at 2006年12月15日 10:07

>HAMUHOさんへ
一番おめでとう~(爆)
もーちゃんは娘のけっとに譲ることなく、毎日散歩コールをするんだけど、
すでに母の自覚なし?って思ったりもします。
それでもハムボ越しに会うと「クツクツ」威嚇することもなく、興味津々なのよ。
ぽもりんちゃんはけっとよりもーふと同じゲージに暮らしたから。
(けっと男の子だと思っていたので、男子軍団早めに離乳したの)
ちえさんには本当にかわいがっていただいているのよ。

>ちえさんへ
あの日は~。
本当にちえさん狂ってたわね~、もーちゃんに!
しかも「with はむらび」のもーちゃんのかわいいこと、かわいいこと。
愛情持って撮るとあの写真なんだねぇ。
ぽもちんちゃんにとっても初体験いっぱいあったね。
また来てね(^。^)v
そうそうポコちゃんにもポッポちゃんにも会ってみたいわ。
りょうたろうさんにも(爆)

>まゆきさんへ
行って来ました?もーちゃんの写真かわいいよね~。
先日我が家にまっこーさんとMAYさんがいらしたんだけど、その時の写真もかわいくってね。
撮る人によっても違うのよね。
もーちゃん人気、うれしいかぎりだわ。

>まっこーさんへ
そうなの!まさかぽもりんちゃんが来るとは思ってなかったのよ。
家の近所でご飯食べたんだけど、いきなり「ぽもりんも連れて来たの」って言うもんだから、びっくり。
ぽもりんちゃんはゲージで爆睡だったけどね。
たまたま、うちに衣装ケースがあったから、入ってもらったんだけど、やっぱり自分が生まれたゲージだからか、ちゃんと馴染んでくれてね。
しっかりチッコもトイレでしていたわよ。
びっくりでしょう???
すごく楽しかったわ。

>くららさんへ
そっかそっか、トレードになっちゃったよね~。
ぽもりんちゃんも大興奮だったみたい。
うちも普段からパワフルだけど、さらに強烈だったかな?
ぽもりんちゃんなら、いつでもお預かりするわ(^○^)
テンちゃんに続く、お里帰りだったの。

>ぷくぷくさんへ
パクちゃんは機会があったら、お里帰りできそうだね。
いいな~、ぽみおは無理かなぁ。
ちえさんは比較的、うちと近いところに住んでいるの。
だから、またこんな機会があるかな~って期待しちゃうわ。

>ラットさんへ
まだ半年、もう半年?って感じですが、ぷーすけも元気になって一安心です。
ぷーすけはまだごる用を使っていて、記事の回し車はさらに大きい21cmホィールなんですよ。
かなりでかいよ。
ぽみおもそろそろごる用にしようかなと思いつつ・・・。

>太郎と花子ccさんへ
里子に出たコと会う機会はなかなかないことの方が多いそうです。
うちはプップさんちのもぐちゃん、私の友人のテンちゃん、そしてぽもりんちゃん。
3匹も大きくなった姿を見ているから、幸せものです。
でもきっと会って一番びっくりするのは、ほ~ちゃんだと思うんですよ。
なんせ、ママをも超えるビックはむになっているから。
北海道ツアーではいっぱい写真撮って来てもらおうっと(^○^)

>えーきちさんへ
そうそう、今日はお互いになんか逆?って感じだよね。
もーちゃんはぐぃぐぃ出ちゃってさ~。
ぽもりんちゃんはくんくんだし。
あ、ハムボ越しでけっととの再開やるの忘れた(爆)
そうなの!ぽもりんちゃんも大きくなったんだけど、ホィールが大きくて、小さかった頃のぽもりんちゃんを思い出しちゃったわ。
ふるさと宅急便は今日着かなぁ?

>ブライアンさんへ
ふふ、発光ときたか(爆)
娘のぽもりんちゃんですよ~ん。
ほんと、これはサプライズでびっくりしたの。
ぽもりんちゃんが生まれ育った衣装ケースだしてきて、設置してお迎えしたんだけど、すぐ馴染んでね。
しっかりチッコもトイレでしていったってすごくない?
やっぱり覚えているのかな~。

>PICOさんへ
ぽもりんちゃんは終始「???」って感じだったわよぉ。
いたずらっこちえしゃんを目の当たりにした私でした(爆)
気付かなかったのは、その前にかなり興奮してくるくるやってたから、爆睡してたみたいなのよ。

>Catさんへ
ちえさんの興奮はあちらでもよくわかりましたぁ?
とにかく、もーちゃん大好きなもんで(^_^;)
ほんと、ぽもりんちゃん、もらいにきて、「きゃ~~~、もーちゃ~ん!」ってね。
「あたちの立場は・・・」って感じだったよね、ぽもりんちゃん(爆)
まめママさんはいまだぷーすけにも会っていないといじけているわ。

>amiさんへ
そうなんですよね、ブログで見れるだけ、まだ幸せだと思いますが、実際だと喜びひときわです。
まっこーさんも小雪ちゃんを連れてきてもらった時はうれしかったでしょうねぇ。
ちえさんはうちと比較的近いところに住んでいるんですよ。

ショコラちゃん、とっても残念だったけど、amiさん、他のコ達のために元気出してくださいね。
小雪ちゃんの順調な回復、よかったです。
Posted by Sacchan at 2006年12月15日 10:51

感動の再会だわねっ!(;▽;)
うちもなんどか里子にだしてるこがいるけれど、
再会経験はまだ一度もないわ。
いつかできたらいいなぁ。
Posted by ごん at 2006年12月15日 11:35

こういうハムちゃんつながりっていいですね~♪
ウチの周囲にはハム飼いさん皆無なのでうらやましいです~~。
これって完璧にハム親戚ですよね!
Posted by きなこ at 2006年12月15日 12:04

おっは~で~す♪(^^)/
>ふるさと宅急便は今日着かなぁ?
郵便局でそう言ってたよ☆ 昨日夕方位にぷくぷくさんからメールあったからその頃かな?
ちえしゃんにも見せてあげてね~♪ Catさんも見たいって言ってまひた♪
なんでも、お2人でぽみぃのつぶれ顔のことで盛り上がってたそうじゃな~い!?(¬_¬)
ヘヘ~ンだっ♪ コッチではヨシオが標準のハム顔なんだよ~んだ☆\(≧┰≦)/
・・・・・ところでちえさんのレスで「ぽもりん」が「ぽもちん」になってるケド?( ̄m ̄)
Posted by えーきち at 2006年12月15日 12:15

>ごんさんへ
感動の再会なの。
私って、やっぱり恵まれているのよね~と思うわ。
ほとんどのコがブログで見れるし、身近にもこうやって会えるコもいるし。
心配も多い分、喜びも倍増なのよね。

>きなこさんへ
私は結構リアルではむ友がいるんです。
私の影響で飼い始めた人もいるんですよ。
みんなすっかりはまっています(爆)
親戚、いいな~(^○^)

>えーきちさんへ
さっき、届きました~♪
すっかり、見入ってしまったよ。
うんうん、みんな来たら自慢気に見せてあげるよ(^。^)v
「つぶれ顔=かわいい」これはむ界の常識。

ちえさん、興奮冷めやらぬで狂っているから多めに見てね(爆)
Posted by Sacchan at 2006年12月15日 13:39

誤爆ちえさんじゃないよ?(゜∇゜|||)

ちえさん宛レス・引用えいや☆( ノ ̄∇ ̄)ノ
>ぽもちんちゃんにとっても初体験いっぱいあったね。
 また来てね(^。^)v
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)
Posted by えーきち at 2006年12月15日 14:43

ぽもりんちゃん里帰り出来てよかったですね(*^-^*)
ハムちゃんにも、実家があるっていいなぁ。
ペットショップでお迎えすると、そういう楽しみは無いですもんね~。
Posted by あい♪ at 2006年12月15日 15:13

>えーきちさんへ
( ̄□ ̄;)!!
私かい(爆)

>あい♪さんへ
うちも以前はショップのコばっかりだったんです。
でも気がつけば、うちで生まれたコと里子でいただいたコになっておりました。
ショップでわくわくするのもいいですけど、里子もまた格別です。
Posted by Sacchan at 2006年12月15日 17:47
【07.17/20:06】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/670-ac7e2ced
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2