はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
トリック オア トリート なのです!
先日ピス君予告していた通り、やって来てくれました
じゃじゃじゃん ハロウィンなのです
お約束通り、お菓子を奪いに来たのです
メフィお姉さまとカルお姐さまが、「カボチャの馬車にいっぱいお菓子をもらってきてね~っ」、て言うのです
それでは、よろしくお願いします、なのです


実はちゃ~んと家も準備してたのよね

とりっく おあ とりーと???
ピス君が来た時にお菓子がないんじゃって、ちゃんともーちゃん達も準備してましたよ
雲の上ではメフィさん、ラス君、カルちゃんがピス君の様子を心配気に見てますね
ハロウィンが終わったら、一緒にお空へ帰るのね。またいつでも来てね

1枚目のプレートは呵々さんから送っていただいたもの。
2枚目は私も準備をしていたのですが、どうしても衣装やお菓子が描けない
切り貼りはできるのだけど、絵心がなく・・・。
と言う訳で、またまたひめぷるさんに泣きついてしまいました。
ひ弱なひめぷるさん、ありがとう~

お散歩の途中で
先日、呵々さんへ家で使っていなかった巨大ディスプレイをあげたお礼でいただいたハロウィーンのお菓子です。
中身は私がいただいて、入れ物はもーふ達のお散歩コースに置いてあります。
かぼちゃの車が本当に回って、とってもかわいいのです。
けっちゃん、「うごでちか」じゃなくて、「うごくでちか」でしょっって、誤爆は私じゃん(゜゜;)\(--;)オイオイ
【2006.10.31/18:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
こんばんは♪
ひ弱なひめぷるです(^^)v
呵々さんは、やはりお上手ですね~おもちゃの白馬なんてステキ!
(↑コピった”あぁ~”)うちも乗りたいわ~~♪
ってPUSHは体重で潰しそうだわね~(爆))
浮きまくりのカレー粉でごめんね~)))うごでちっっ(^▽^)
Posted by ひめぷる at 2006年10月31日 19:55

>ひめぷるさんへ
さっそくご訪問ありがとう(*^。^*)
呵々さん(登録している)もとってもお上手だけど、ひめぷるさんも素敵だよ~♪
いつもありがとうね。
きっとピス君も喜んでいると思うよぉ。
で、いつ発表だい???(爆)
Posted by Sacchan at 2006年10月31日 20:57

ガーン…( ̄□ ̄;)!!
…さっき書いたコメントが消えてる…(T_T)
ま、いいや。今度こそ(笑)

ひ弱なひめぷるさん、相変わらず素敵~♪
うちと違って賑やかなハロウィンになりましたね~。
これぞお祭り!って感じ。
このままポストカードにしても売れるわぁ~(笑)
Sacchanさん、「うごでちか?」って間違えたのけっちゃんのせいにしちゃダメですよ~(^^;ゞ
でもこの馬車(?)かわいいですね。
みんなでこれに乗ってパレードしたら楽しいかも?
某ねずみーランドのナントカパレードよりも、こっちのパレードの方が私は見たい!
Posted by ろぼ吉 at 2006年10月31日 21:05

Sacchan様、こんばんは~。
先日はピスへのお悔やみをありがとうございました。

そしてお菓子~、こんなにいっぱいありがとうございます(^O^)! お空の上で怖いお姉さん&お姐さんが見張っているので、ピスもドキドキものだったと思います(笑)。もーちゃん、けっちゃん、ぷーちゃん、ぽみおちゃん、本当にありがとう!
ひめぷる様もありがとうございました。ちゃんとマントきせてもらってるし(^_^)。ピスはお菓子を集めたら空へ向かっていくでしょうが、その時は御礼に立ち寄らせていただきますね!
ちなみにお馬は近所の公園の木馬(?)さんなのです。食玩のリアルなお馬が欲しかったけれど、うちの近所はあまり食玩を売ってなかったのでした。
Sacchan様、本当にありがとうございました!
Posted by 呵々 at 2006年10月31日 21:07

ステキなハロウィンになりましたね♪
かぼちゃの馬車に帽子...とっても可愛いです(^^)
けっちゃんがアメちゃん(大阪ではキャンディーの事をアメちゃんといいます!!)を持っているのがとっても可愛い~♪

Sacchanさんの誤字も可愛くてグッ!!!です(^^)
Posted by HAMUHO at 2006年10月31日 21:39

いやーん、これかわいい♪
私もポストカードだったら買いたいです(*^^*)
とっても素敵♪
Posted by aries at 2006年10月31日 22:03

楽しいハロウィンね♪(^^)
お菓子いっぱいゲットできて
よかったね~♪(^0^)
Posted by ごん at 2006年10月31日 22:52

クリスマスは大好きだけど、ハロウィンのことはよくわかってない私です…(^^ゞ
それにしても可愛いですねぇ~♪
かぼちゃの馬車って、シンデレラみたい。
Posted by ブライアン at 2006年10月31日 23:27

やっはぁ~っ、ビス君とってもカッチョイイ! 呵々さん、素敵です~。
ひめぷるさん&Sacchanさんの合作(?)プレートも、素晴らしいですよぉ~。
壁紙にしちゃおうかなぁ・・・。
ホントに皆さん、センス持っていらっしゃるぅ~。う、羨ましいぃぃ~~っ!
とっても楽しい、ハロウィンでしたよ(^^)v。

そうそう! プップさんのカレンダー、ようやく届きましたよぉ。
色々と御面倒をお掛けしました。ありがとうございました~っ!
Posted by 太郎と花子の父 at 2006年10月31日 23:36

ピス君、お菓子をもらいにお家を回ってるようですね。
うちにも来てくれたけど、私は写真の加工ができないので実写ですよ。
お菓子詰め合わせの実写(爆
ふかし芋やお饅頭なんかも入っていて恥ずかしいわ(*´艸`)
呵々さんもSacchanさんも(ひめぷるさん?)プレートがとても上手でいいなぁ。
「うごでちか?」も、もちろんいい味でてます(爆

Posted by ぷくぷく at 2006年10月31日 23:39

すご~くかわいくて、ステキなハロウィンですね♪
かぼちゃの馬車にもらったお菓子を積んでいくって、いいですね☆
けっとちゃんの「うごでちか?」、気に入っちゃいました(*^_^*)
車がちゃんと回るなんて、かわいい入れ物ですね。
Posted by michu at 2006年11月01日 01:14

>ろぼ吉さんへ
ごめんなさいね~。
最近スパム対策でいろいろいじられているのだけど、そのおかげでコメントできなくなったりするらしいのよねぇ。
まぁ迷惑コメントとかの対策はありがたいのだけど、他に支障をきたしてはダメダメですよねぇ(-"-)
ぽて児ちゃんのハロウィンもとってもかわいかったけど・・・。
うちもずいぶんにぎやかになったわぁ~。
呵々さんも毎度素敵だけど、ひめぷるさんのイラストは大好きなんですよねぇ。
手描きなしのプレートなんて殺風景ったらありゃしないのよぉ。

>呵々さんへ
前の記事でピス君が来るかな~と思って準備しておりました。
ブログは小さいサイズでアップしてますが、倍のサイズがありますので記念に送っておきますね。
ピス君が来なかったら、特に何もしなかったと思うのだけど、こちらこそ楽しかったです。
また何かあったら遊びに来て欲しいな~と思っていますよ。

>HAMUHOさんへ
アメちゃん、聞いたことありますよ~♪
けっとだけ持たせてもらっているよね^m^
実はひめぷるさん、けっとし~贔屓なのかしら?
最近、誤爆が多くて、ご迷惑おかけしています(^_^;)

>ariesさんへ
そうそう?そんなによかった?
うれしいです。
ひめぷるさんに描いてもらったおかげかな~。

>ごんさんへ
実際のもーちゃん達もお祭りのように騒ぎまくっています。
まぁ、これはハロウィンに限らず、毎度のことなんだけどねぇ(-_-;)

>ブライアンさんへ
ハロウィンなんて日本で騒がれるようになったのはいつからなんだろう?
私達子供の頃はそんなのなかったよねぇ。
↑達とか書いて、ブライアンさんの方が若いのにごめんなさいねぇ(爆)
ハロウィンってキリスト教で、日本で言うところのお盆の前夜祭のような感じなんですよ。

>太郎と花子のccさんへ
お褒めいただき、ありがとう~(*^。^*)
ちなみに、私もPとBとかそんなのはちょっと微妙なだけど、ピス君はPISUなんですよぉ。
私もセンスまるでなしなので、いつもひめぷるさんを頼っちゃいます。
切り貼りは得意なんだけどなぁ。

カレンダーよかったですね。
ほ~ちゃんも写ってますよ(^。^)v

>ぷくぷくさんへ
見ました見ました!
ふかし芋(爆)
私は切り貼りの加工しかできなくて、いつも仕上げはひめぷるさんにお願いしちゃっているの。
絵心のある人ってうらやましいですよねぇ。
Posted by Sacchan at 2006年11月01日 01:26

>michuさんへ
呵々さんとひめぷるさんのおかげで楽しいハロウィンとなりました。
本来の意味もよくわからないのだけど、お祭り騒ぎだけは便乗という感じですね。
かぼちゃの馬車はいっぱいになったのでしょうね!
Posted by Sacchan at 2006年11月01日 01:33

ピスくんのコスチューム、似合ってて可愛いですね^^
市販されてるハムスターの合成のものなんかよりずっと完成度が高いですよ!
みなさんの力作ですね。
雲のうえで見守る姿にウルっときちゃいましたが、もーちゃんのお尻がぷりっとしてて笑えました^^
Posted by 千葉こはる at 2006年11月01日 02:10

アヒャヒャヒャ♪(゜∀゜) かわえ~♪
ちょいと☆ブラックユーモア入ってるけど、亡くなったハムちゃんも
こういうイベントで一緒に盛り上がれるのはいいですね?(^.^)

あ~・・・・(-_-;) カレーに心奪われて、すっかりハロウィンのコト忘れてたよ。
イベントゴトにうといえーきちでした☆(^┰^;)ゞ
Posted by えーきち at 2006年11月01日 07:16

どっちも、かわいいです~。
かぼちゃの馬車に乗って楽しそうだね~。
Posted by satomi at 2006年11月01日 07:22

Sacchanさま、おはようです!

昨日はハロウィンでしたねぇ。
もーちゃんもけっちゃんも十分に楽しんでくれたようですね。

昨日は新宿に用事があっていったんですが
意外と?変装してる人って一部だけ見ましたがみんな外人でした。
でもドンキでは相変わらず変装グッズ出てましたよ。
売れないものは又来年なのかなぁ??

かぼちゃの馬車に乗ったらすてきなナイトに出会えるのかな??
けっとちゃん、結果楽しみにしてるからね!

=^・^=
Posted by Cat at 2006年11月01日 07:59

あー!!
は、は、ハロウィンだったのか_| ̄|○

・・・ま、まぁ、来年があるさ・・・w
かぼちゃでもあげればよかったなあ。
それにしても、皆さんすごいですねー。
ハムたちはみんなスターなんだなって思いますよw
(ダジャレかい!!!w)
Posted by まぅまる at 2006年11月01日 09:08

可愛ぃぃん
こ~んな可愛いハムズが来たら・・・
お菓子テンコ盛りげあげちゃうってば(*ノェノ)キャー。
Posted by すにょ。 at 2006年11月01日 11:01

>こはるさんへ
呵々さんのプレートもひめぷるさんのイラストも素敵ですよね。
私も背景とか切り貼りのところまではいけたのだけど、その先は泣きついちゃった(^_^;)
もーふほおしりは大サービスよ~(^。^)v

>えーきちさんへ
そうそうぽみおもうちのファミリーとしてしっかりイベントに参加していますよ。
いまだちょっとキャラが決まってなくて、ひめぷるさんの中ではちょびっといじりにくいらしい。
はやくぽみおのキャラを決めてあげないと・・・。
今のところ、おねえちゃんのけっとには頭があがらないらしい。
いじめっこ、けっと(爆)

>satomiさんへ
うんうん、そうなんですよ。
私だけだったら、ちょっとさびしかったのだけど、ひめぷるさんに手を加えてもらってにぎやかになりました。
楽しいお祭りでしたよ~♪

>Catさんへ
ハロウィン、私も実際お祭り騒ぎはしたことがないの。
この時期グッズとかが発売されるのでそれがかわいくて・・・。
友人はしばらくロスに住んでいたことがあり、そこの子供達のハロウィーンの写真はとってもかわいかったよ。
けっとはどうだろうねぇ~(^_^;)

>まぅまるさんへ
あ~、うちもかぼちゃ、この日はあげなかったな~(^_^;)
ピス君は一仕事終えて、お空に向かったことでしょう。
悲しみもこうやって楽しい思い出にかえていきたいですよね。
ダジャレ最高(^o^)/


>すにょ。さんへ
テンコ盛りですかぁ?
私にもちょっと分けてもらいたいわぁ~(*^o^*)
Posted by Sacchan at 2006年11月01日 12:25

可愛い~♪
昨日はハロウィンでしたものね~。
カボチャの車とっても可愛いですね~。
もーふちゃんもけっとちゃんも気に入ったのかな?

Posted by ami at 2006年11月01日 13:16

>amiさんへ
かぼちゃの車、乗るというより通りがかりににおいつけをして行くって感じになっています。
とってもかわいいですよね。
Posted by Sacchan at 2006年11月01日 18:26

ひゃっ!かわいい~~!
素敵なハロウィンですね~~♪
sacchanさんところへお客が来るって聞いてたけど、
なーるほど!!
ミルはsacchanにいっぱいウマウマもらったって喜んでましたよ~~♪♪
Posted by ゆきゆき at 2006年11月03日 10:11

>ゆきゆきさんへ
そう言うことだったんですよぉ。
ミルちゃんももらったかぁ。
ゆきゆきさんちの素敵なショットも楽しみです。
Posted by Sacchan at 2006年11月03日 13:30
【06.27/09:47】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/589-40a53aa0
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2