はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

10_20ageko18-2.jpg
あーちゃん、このむっちり感

10_20ageko18-1.jpg
若いって素敵、ほんと実が詰まっているみたい

10_20ageko18-3.jpg
冬毛になったのか、耳の後ろのエクステとお尻の毛が伸びてきました。
うまく写真撮れるかな~。がんばってみよう

にほんブログ村参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
【2018.10.20/12:30】 あげこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
あーちゃん、気持ちよさそうな
むっちり感だね♪
耳の後ろの白いエクステ、ステキ(*^^)v

はーちゃん、四十九日過ぎたのね。
はーちゃんの分もKOKOちゃん、
頑張ってるから安心して見守ってね!
【10.20/21:34】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
あーちゃん、むっちり(笑)
KANONちゃん思い出すな~。
女のコの長毛さんもほんと可愛いのよね。
KOKOちゃんももうすぐ2歳3ヵ月ね。
すごいわ~。私もとっても嬉しい。
いつもありがとうね!
【10.24/09:52】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
https://purunichi.blog.fc2.com/tb.php/5110-62cb5201
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお

Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2