はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
9_22harb17-1.jpg
北の地に里子に出たはーぶ(本名:はぁぶ)君の近況です。
シルバーのコはお顔が整ったコが多いですが、はーぶもかなりイケはむに成長しました
頭のてっぺんが濃い色で額に鉢割れがあって、ドミノっぽいですね。

9_22harb17-2.jpg
このお顔、もーちゃんが小さい頃に似てるなぁ
写真探してみようかと思ったら、「もーふ」のカテゴリの一番上に来てたわ(笑)

9_22harb17-3.jpg
まるい・・・。むっちり・・・。
なんと体重は151gだそうで、すでにお母さんのはーちゃんをも超えてる。
父ちゃんののぶは110g前後だよ

9_22harb17-4.jpg
仔はむの面影も残しつつ

9_22harb17-5.jpg
お見事な後姿
ドミナントスポットの模様が白い毛と良い具合に交じって単色に見えないこともないね。

9_22harb17-6.jpg
「あ~、また目ちっちゃい!」とかジャン飼いさんには言われるんだろう(笑)

9_22harb17-7.jpg
しっぽがくぃっと上に上がっている?おもろい!

9_22harb17-8.jpg
営業スマイルも身につけたようですね
来年あたり会いに行きたいと思っているよ~~~

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.09.22/12:30】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
はーぶ君って、なかなかイケハムなネーミング。
お顔もとじとじによく似てる。
そうそう!チッポがね、くいってよく立ってるのも一緒だよ。
【09.22/22:49】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
こうイケハムが続くと「うちにもゴルの男の子を・・」って気になっちゃうわん(*^。^*)
【09.22/23:13】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
はーちゃんとのぶから字をもらったそうだよ~。
なに?とじとじもこんな風にしっぽがなるのか!
女子はならないのか?

e-149まゆきさんへ
ね~( *´艸`)
まゆき地方には私とっても行きたいの!
行きたい動物園もあるし~。
いつかお連れしたいわ。
【09.23/10:58】 URL // Sacchan #- [編集] []
うちの子イケてる♪ って写真が撮れて
良かったよー ←バカww

チッポくいっは、いつもだよ。
くいって上げすぎて背中にくっついたり(笑)
やっぱ、女子よりお尻が長いからかなぁ(爆)

はーちゃんかのぶくん、ロン毛の遺伝子あるの?
耳周りがロン毛に見えるでしょ?
【09.23/11:15】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
ほんと、いい写真ありがとうね~。
しっぽさ、ろぼ吉さんちのとじとじもそうだって。
のぶはどうかな?
今度見てみよう。
はーちゃんは長毛持っているよ。
お父さんのRIKUくんが長毛だったからね。
のぶが持っていたら出るかなって思っていたけど、長毛は持っていなかったっぽい。
たぶん、はぁぶははーちゃんからもらったんだね~。
【09.23/11:43】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4713-a9b3e055
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2