はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_24pota17-1.jpg
何度も奇跡を起こして、がんばっているぽー太。
寝たきり生活になってしまったか・・・
しかし、よく考えると省エネ生活。
ぽー太らしく過ごして欲しいよ
ぽー太以外は天界生活を送っている兄弟姉妹達・・・。
ぽー太はすごいな一族の自慢だわ

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.08.25/00:04】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
人間もハムも同じだね。

親子の顔は似てるし、
子供の頃から顔つきは
変わらないもんだね。

遺伝子ってスゴ~イ。

でも持って生まれた
ロウソクの長さは
みんな違うんだなぁ…
これぞカオス論かもね。
【08.29/23:49】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
似てる?( *´艸`)
嬉しいよね、これが私が子孫を継ぐ理由かな?
たくさん生まれる種はやっぱり生まれた時の状況って、みんなそれぞれだと思うの。
生まれた時の初乳の大事さ、いろいろ・・・。
遺伝子とは別にそこらへんも寿命に関係してくるのかもしれないね。
【08.30/17:46】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4684-8ca0420a
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2