はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_4habu17-1.jpg
のぶとはーちゃんの子供、最後の巣立ちでした
お迎えいただいたのはこれまた10年以上のお付き合いがあるmikkyさん
ブログでのやり取りはありましたが、mikkyさんと初めて会ったのは我が家で初めて繁殖した時、もーちゃんの子供を里子に出した時でした。
あの時はいろいろお世話になりました
その後、きぃちゃんの子供ちぃもと、今回我が家からは3回目の里子となります。
お迎えしていただいたのはシルバードミノくん
命名 はーぶ
本来、mikkyさんちの名付けのルールからは「はぁぶ」になるそうなんだけど(歴代りぃふ・ちぃも)、のぶ(のぶすけ)とはーちゃん(はとこ)からもらって付けた名前なので「はーぶ」になったそうです(笑)
本名はぁぶってことでwww


7_4habu17-2.jpg
仔はむと言うにはかなり育った感(笑)、本日92gだったかな?

7_4habu17-3.jpg
はーぶはもーちゃん似のヘテロのシルバー
シャンパングレーで、もーちゃんが小さい頃を思い出します。

7_4habu17-4.jpg
mikkyさん、結構大きめのプラケでお迎え(笑)

7_4habu17-5.jpg
偶然ですが、このコ達が出産した時の巣箱と同じタイプを用意されておりました。

7_4habu17-6.jpg
水分補給用にキャベツを入れてあげると、早速食べ始めて・・・。

7_4habu17-7.jpg
途中の駅まで一緒だったのですが、移動中もまったりしたものでした。

7_4habu17-8.jpg
さて、今回の移動はちぃも同様飛行機となりました。
はーぶの乗車券www
※ショップでは千円程度で購入できるはむですが、高い旅費をかけてお迎えに来てくださったmikkyさんに感謝です
台風の影響か30分ほど遅れたフライトでしたが、揺れもほぼなく無事に北の地に到着しました。

7_4habu17-9.jpg
空港からの報告写真はぶれぶれでしたが(爆)、お家についてからはばっちり可愛い写真が届きました
これからの成長も見守れる嬉しさ
mikkyさん、よろしくお願いします

たみこ達にも会いたいと、わざわざ我が家まで足を運んでくれたけど、その前に寄った野毛山動物園にハマって、うちでバタバタしてしまったのはドンマイということで(爆)

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.07.04/23:55】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
まだまだ、ご縁は続いているのですね~。
とてもとても、ほっこりしました。はーぶちゃん、北海道民ですな。
・・・こちらの夏も、暑いですぞっ(^^)。
【07.06/21:43】 URL // 太郎と花子のcc #- [編集] []
e-149太郎と花子のccさんへ
cc~~~(*´▽`*)お久しぶり!
元気?元気ぃ???ご訪問ありがとう!
北の地訪問、ちょっと遠ざかってて、行きたい~!
冬にwww(笑)
mikkyさんからは何度かお声がかかっていたのだけど、なかなかうまい具合に育たなくてね~。
今回やっとお迎えの運びとなりました。
そちらも暑いのですね。
来年は行きたい!またぜひご一緒に!
【07.07/00:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
なんと、ccに先を越されてしまった・・・
お元気?
りぃふとほーちゃんは夜行列車だったねぇ
なんか懐かしい

Sacchan、いやほんとごめんねー
あんなにはまるとは思わなかったわ
時間あるしちょっと寄ったら?って
感じだったのにね~
はーぶ、ほんとにきれいな色の子で
毎日みとれてるよ
なかなか写真撮れないけど
会員活動もがんばるわっ!(笑)
ほんと、待ったかいがあったよ
ありがとうーー♪

円山のホッキョクグマ舎も新しくなるし
はーぶにも会いに来てねー
【07.08/22:40】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
ね~、c、cめずらしい訪問者~♪
北も真夏日らしいね。
こっちとはカラっと具合が違うんだろうけど、暑いとバテるねぇ。
若手にはきつい(笑)
はーぶの今後も楽しみにしているよ~!
ようやく送り出すことがほっとしているよ。
野毛山はwww
円山、新しくなったら行きたい!またよろしくね!
【07.10/11:39】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4633-786accec
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2