はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_1kohamu17-1.jpg
昨日書いていますが、本日シルバー女子ちゃんちゃんが里子に出ました。
日にちを明日と勘違いして危ないところでしたが、明日の午前中来客予定も今日の間違いだったという
いきなりピンポンがあって、焦りました
幸い里親さんとの約束には間に合いましたが、ゆっくりお別れができなかった・・・
準備もドタバタでした。
はーちゃんとのお別れの図。どうなっているかわかる?(笑)

7_1kohamu17-3.jpg
シルバーちゃんははーちゃんが入ると、いきなりおっぱいを探し出しました。
横になって、頭をお腹の中に入れているのわかるかな?

7_1kohamu17-4.jpg
そんな仔はむの気持ちもわからない母はーちゃん(爆)

7_1kohamu17-5.jpg
気になるのは息子(おそらく息子とは思っていないかとw)
仔はむと巣分けしたはーちゃんはすでに発情も確認されています。


7_1kohamu17-6.jpg
出ようか迷っている姉妹達(笑)

7_1kohamu17-7.jpg
息子が近くにやって来て、再度気になるはーちゃん。

7_1kohamu17-8.jpg
息子も登場

7_1kohamu17-9.jpg
早速気になるw

7_1kohamu17-10.jpg
シルバーちゃんも参加したくてたまらない

7_1kohamu17-11.jpg
ぼてっ

7_1kohamu17-12.jpg
お久しぶりの再会だよ。

7_1kohamu17-13.jpg
母のケツを追い掛ける息子(爆)

7_1kohamu17-14.jpg
もうこうなると親子とか兄弟とかいう感覚はないのだろうね。
さすが、ねづみだわwww

7_1kohamu17-15.jpg
仔はむ達、ノーマルちゃんがすでに90gを超えて、確か出掛けの体重はシルバーちゃんは87gだったような。

7_1kohamu17-16.jpg
出発前に行方不明は困るよ~~~

7_1kohamu17-17.jpg
一瞬止まる(笑)

7_1kohamu17-18.jpg
そしてケージの裏へ・・・。

7_1kohamu17-19.jpg
誰も気にしない(笑)
※ごるはむは基本は1匹飼育です。我が家も通常は別々に飼育して合わせることはありません。

7_1kohamu17-20.jpg
このコの里親さんは、我が一族のルーツ
どんちー一族本家です
はにゅ~るいさんのブログが滞って(笑)しばらく経ちますが、節目節目で今も連絡がとれている嬉しさ
サテンこそのっていませんが、どんちーさんを思わせるこのコ。
はにゅ~るいさんの心を鷲掴みにしてくれることと思います。
なぜかFC2には写真が表示されませんので、その前のブログをリンクします。
どんちーさん初登場
もーちゃんをお迎えしてから10年以上、はにゅ~るいさんとも長いお付き合いになります(笑)
ろぼ吉さんペースで(爆)復帰されるとよいなぁw

7_1kohamu17-21.jpg
受け渡しの時のシルバーちゃん。
はにゅ~るいさん、自家製無農薬キャベツをご持参でいらっしゃいました
ちゃんと写真撮ればよかった。悔やまれる・・・(笑)
短時間ですが、近況報告など兼ねてお茶をしている間、シルバーちゃんも枝豆など食しておりました。
新幹線では爆睡していたようですが、自宅に戻ってどんな様子を見せてくれるか楽しみです。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.07.01/16:15】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4630-5aeb3a94
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2