はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_23kohamu17-1.jpg
今日はありんこの巣立ちの日。
※もう日付がまわっていて、眠気マックス(爆)日付改ざんしてアップしますw
里親さんがいらして、巣箱の蓋を開けてみると~!

6_23kohamu17-2.jpg
まだ眠いせいか、これが素なのか(笑)、細目のありんこ

6_23kohamu17-3.jpg
このお目目!ありんこって感じがするでしょう?
もしくはおたまじゃくし(爆)

6_23kohamu17-4.jpg
すでに男子軍ははーちゃんと別れて3匹暮らし。

6_23kohamu17-5.jpg
3匹抱っこしてもらって可愛いショットをと目論んだが、全然ダメ(爆)

6_23kohamu17-6.jpg
そんな中、お目目ぱっちりで可愛いノーマルドミノくん(笑)

6_23kohamu17-7.jpg
あげられる野菜がにんじんしかなかった

6_23kohamu17-8.jpg
シルバーくん、可愛い

6_23kohamu17-9.jpg
ありんこも

6_23kohamu17-10.jpg
頬袋に入れてしまったシルバーくんは他のコのも狙う(笑)

6_23kohamu17-11.jpg
そこにはーちゃん登場

6_23kohamu17-12.jpg
はーちゃんのおしりが気になる男子達

6_23kohamu17-13.jpg
お母さん、覚えているよね

6_23kohamu17-14.jpg
ちょっと迷惑そうな顔(笑)

6_23kohamu17-15.jpg
今日の体重は大きいコで69g、小さいコで61g。

6_23kohamu17-16.jpg
ありんこが61gで一番小さかったです。

さて、お迎えいただいたお宅ですが、ご存じのお方(笑)
名前も結構前から決まっていてw、あちらで報告がないようだったら、こちらでアップしますね
お楽しみに!
明後日の日曜日にはノーマルドミノくんが里子に出る予定です。

記事を書いて、数分後・・・。
な、な~んと更新されてましたよ
そうなんです、お迎えいただいたのは先代はむつまよう児をお迎えいただいたろぼ吉さんでした
命名は本家の方へGo! →こちら

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.06.23/22:22】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おいおい、誤字脱字が面白くなっちゃってるぞ(笑)
なんとか日付が変わる前に更新したよ。
ウマウマオヤジとの対面も果たして豆腐をもらったけど
今のところ食べず、ちょっと残念そうなウマウマオヤジ。
そのうち慣れてくれるかな?
【06.24/01:32】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
昨日はありがとう~♪
いやもうね、眠くて眠くて、必死だったのよ(笑)
案の定、すごい誤爆脱字が・・・。
脱児でもよかったか(爆)
お豆腐、1回食べたことあるよ~。
昨日、初めてにんじん食べたら、みんなうんぴが茶色からオレンジになっていたけど、たまちゃん大丈夫だった?
早く慣れるといいね~(^o^)丿
【06.24/13:13】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4622-84457e54
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2