はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_20tamiko17-1.jpg
おばあちゃん、初孫に挨拶

おば~ちゃんですよぉ

6_20tamiko17-2.jpg
上からもチェック

6_20tamiko17-3.jpg
ありんこ君がフレンドリーにやって来た

6_20tamiko17-4.jpg
お互いにすごい近いw

6_20tamiko17-5.jpg
ノーマルドミノくんもやって来た。

6_20tamiko17-6.jpg
はーちゃん、でっかいね~

6_20tamiko17-7.jpg
我も我もwww

6_20tamiko17-8.jpg
たみこも興味津々。仔はむ達は熟女の魅力にノックアウト
※たまたまかもしれませんが、たみこちっぽの日でした。

今日の時点で一番小さいのはやっぱりありんこ君で50g。愛称がよくなかったかな?
一番でっかいコがノーマル女子ちゃんで本日61g

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.06.20/19:59】 はとのぶっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4619-ff2ec53d
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2