はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_15kohamu17-1.jpg
今日はバックも可愛くして撮影会(笑)
はーちゃんも参加してみました。
仔はむ達も立派なはむすたーに成長しました

6_15kohamu17-2.jpg
もう少し絞って撮ればよかったな。手前ボケすぎw

6_15kohamu17-3.jpg
みんないいペースで成長しています。

6_15kohamu17-4.jpg
一番小さいのがシルバーちゃんとありんこ君。41g。一番でっかいコがノーマルちゃんです。

6_15kohamu17-5.jpg
ノーマルドミノくんはいつもいいお顔(笑)

6_15kohamu17-6.jpg
小さいながらもお活発なありんこ君

6_15kohamu17-7.jpg
お澪と脱走~~~

加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.06.15/23:33】 はとこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
生後3週間で、ジャンとほぼ同等の体重。さすが、ゴルさん!
みんなすくすくと成長しているようで、Sacchanさんも一安心ですね(*^_^*)
そして、どの子がSacchanさんちに残るのか。
(あっ!もう決まってましたっけ?)
他の子はどこにもらわれていくのか。興味津々ですわ(#^.^#)

【06.16/20:25】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149まゆきさんへ
すごいですよね~( *´艸`)
かおるこ以来ジャンをお迎えしてないので、小さいと思うんだろうなぁ。
里子先はおよそ決まりました。
家のコも決まっていますが、まだ発表はしていません。
お迎えしてくださる里親さんもお馴染みの方ばかりですよ(笑)
お楽しみに~♪
【06.18/00:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4614-f6f2627b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2