はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_13hatoko17-1.jpg
昨日、パンダのシンシンが出産したというビッグニュース
思えば私がパンダにハマり、動物園通いをするようになったのは5年前のシンシンの出産がきっかけ。
ごるはむ程度のサイズで生まれたシンシンの赤ちゃんが異常に気になり、亡くなったことを知った時、どうにもならない気持ちにになった。
以来、シンシンの応援隊になっています。もちろんリーリーも
そんななか、無事に仔はむを育てあげたはーちゃん。
今日の体重は126gと体重がかなり増えていました。一安心

6_13kohamu17-2.jpg
私の中でありんこちゃんと呼んでいるこのコ。男のコです。
目の雰囲気がありんこって感じがする(笑)←全然違うけどw

6_13kohamu17-3.jpg
3匹で巣箱の半分がいっぱいに。みんなで入って寝ていることも結構あって、不思議~

6_13kohamu17-4.jpg
シルバードミノくん、ひめぽ先生じゃないけど、ぶたっぽい(爆)

6_13kohamu17-5.jpg
ノーマルちゃん。離乳からの体重の伸びしろが一番(笑)

6_13kohamu17-7.jpg
いつも隅っこは取り合いw 大人気

6_13kohamu17-8.jpg
大きなお口~!

6_13kohamu17-9.jpg
お掃除でプラケに待機。
ありんこちゃん、いいお顔で写っているw

6_13kohamu17-10.jpg
みんなどんどん可愛くなるよ~

6_13kohamu17-11.jpg
私的に今回の中で1、2を争う美はむちゃん

6_13kohamu17-12.jpg
ここ数日でどんどん可愛くなる正統派ノーマルドミノくん。

6_13kohamu17-13.jpg
くまっぽい可愛さ、シルバーちゃん。

6_13kohamu17-14.jpg
じっとしていないありんこちゃん。

6_13kohamu17-15.jpg
もっと小さい頃はダントツ可愛かったのにぃ~~~!

6_13kohamu17-16.jpg
シルバードミノくんはアイシャドーが効いている

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.06.13/23:55】 はとこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
見た目にもハッキリ個性が出てきたんだねー。
みんなそれぞれ可愛くて、
ずーっとこのままだといーのにねぇ(笑)
はーちゃんの育児もあと少し。
ガンバレ!
【06.15/21:35】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
しょっぱないろいろあったけど、その後は安定でした。
個性ねぇ~、実は今回そんなに感じない。
みんな似てる~~~w
来週末から里子に出すので、明日辺り巣分けと思っているよ。
【06.16/18:49】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4612-bfabf09d
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2