はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_11kohamu17-1.jpg
昨晩から給水器ボトルの位置を仔はむも飲めるように低く設置。
朝、カチャカチャで目覚めると・・・。
おぉ!
早速お水を飲んでいるコが。開脚ですやん(爆) ←シルバードミノくんですね

6_11kohamu17-2.jpg
巣箱からお顔を出してもさもさ

6_11kohamu17-3.jpg
続いてシルバーちゃんも

6_11kohamu17-4.jpg
ノーマルドミノ王道くんも(笑)

6_11kohamu17-5.jpg
白多めのドミノくんはちっこ。トイレの近くなんだけど、惜しいねぇ
それでも何度かは仔はむがトイレでちっこしているのを目撃はしています。
楽に入れるようになったら、ちゃんとトイレでするようになると思われます

6_11kohamu17-6.jpg
ご飯皿で揉めるふたり。

6_11kohamu17-7.jpg
まぁ、このコ達よく揉めるんですわ賑やかです

6_11hatoko17-1.jpg
はーちゃん登場

6_11hatoko17-2.jpg
ちっこでしたw

6_11hatoko17-3.jpg
体重が一度増えてここからどんどん増えて欲しいところだったけど、またちょこっと減り
見た目はまるっこいけど、背中がゴツゴツしています。大丈夫かなぁ

6_11kohamu17-8.jpg
がんばってトイレに入るコも。早くみんなここでしてくれるといいなぁ。掃除が助かる(笑)

6_11kohamu17-9.jpg
白多めのドミノくん。仔はむがお水飲めるようになったらはーちゃんのおっぱいも減るのかな?

6_11kohamu17-10.jpg
ボトル取り合い

6_11kohamu17-11.jpg
朝のご飯準備したら、ずっと巣箱に入っていたシルバードミノくんも出て来ました(笑)

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.06.11/11:10】 はとこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
きゃわいすぎー
開脚飲みー
みんな可愛くてメロメロ
【06.11/12:59】 URL // aries #- [編集] []
今回は体格差が少ないよねぇ。
お母さんの子育てが上手なのね。
きっと子ハムの位置を
クルクル変えてるにちがいないわ。笑
だから休めなくて痩せてんのよ。
【06.11/20:28】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ariesさんへ
可愛いよね~。
昨日は久々はーちゃんを好きに散歩させてあげたらベッドの下に入っちゃって、大変だったわ~。
出てこないかと思ったわw

e-149ビショップさんへ
大きくなったよね。
若干だけど、差はあるの。1gくらい?(笑)
だけど、小さかったコ達も盛り返してきたよ。
はーちゃん、上手に変えてたのかな?
ブタとかはおっぱいの位置、子供たちで決まっているって聞いたことある。
激減は止まったけど、まだちっちゃいはーちゃん。
【06.12/10:34】 URL // Sacchan #- [編集] []
お久びさびさ(๑>◡<๑)✨✨
お邪魔します😆💕

懐かしいぃー、時が戻ったみたい(๑>◡<๑)💕

ハムちゃんも産まれてるし、すごぉー(*^ω^*)
娘にも見せたら、めっちゃ可愛いって言ってて☺️

また、ちょこちょこ覗きに来ますね(*^o^*)ノ
【06.12/18:29】 URL // nao #- [編集] []
e-149naoさんへ
見つけてくれて嬉しい~!
マッシュくんの時から何年経ったかな?
ほんと懐かしい!
お子さんも大きくなられたでしょうね~。
たくさん生まれたら北へも運びますよ(笑)
今回はもう決まってしまったけどw
叔父かなる時、ぜひぜひいらしてください。
【06.14/00:23】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4610-a31e95c8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2