はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_27hatonobu17-1.jpg
無事に結婚の儀を済ませてから・・・。
ぴったり16日目で昨日25日、無事はーちゃん出産しました
仕事から戻って部屋を覗くと、あの声が
な~んと明るいうちに出産が始まったようなんですよ!
ま、詳しくは後日お話するとして


5_26hatoko17-1.jpg
今朝のはーちゃんです。
スリムになったはーちゃん。元気です
気になる仔はむは・・・。結構いそうな感じです ←嬉しい悲鳴
里親さん、募集します(爆)

嬉しい報告の後ですが、さびしいご報告も・・・。
昨日お昼過ぎ、ろぼ吉さんちのつまよう児が亡くなりました。本家記事はこちら
2歳6ヵ月と20日。
ごるはむとしては拍手でお見送りしたいくらいの年齢です
つまにはこの時会えることができたし、先に亡くなったコ達の分もがんばってくれたつまに感謝
改めて、ろぼ吉さん、ありがとうございます
ひとりになってしまったけど、このコ達の兄弟奇跡のぽー太ががんばっています
ぷる日はたくさんの友人達に支えられてます。
我が家の14代目、はーちゃんの子供達も見守ってください

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.05.26/09:07】 はとこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
私が寝ている間に報告ありがとう(笑)
改めて、はーちゃん&のぶ、おめでとう♪
無事、出産を終えたけど、これからがまだまだ大変だもんね。
Sacchanも忙しいだろうけど、サポート頑張って~。

えっ?
なんで、つまよう児くんの事は教えてくれなかったのよぅ(;つД`)
腹水溜まってもここまで頑張って来たなんて素晴らしいよね。
あー、なんか、次は・・・・・と、思うと気持ちが沈んで来た。
【05.26/12:08】 URL // ちえ #- [編集] []
なんと!
のぶ君、すでにパパ!
まだ子供だと思ってたのにね~(爆)
それにしても、赤ちゃんが生まれることほど嬉しいことはないですね~♪
はーちゃんも、つい先日まで子供だと思ってたのにね~(笑)
【05.26/21:09】 URL // JET #- [編集] []
はーちゃん、のぶくん、おめでとう!
密かに見守ってきた(笑)けど、無事に生まれてよかった。
我が家ではつまよう児のことがあったけど、その日に生まれた新しい命!
素晴らしいことだよね。
おかげでつまよう児との別れも前向きな気持ちで受け入れられたよ。
これから約1ヶ月くらい?ママ離れするまではーちゃんは大変だけどガンバレ!
ベビちゃんたちははーちゃん争奪戦の競争率高いけどね(笑)

ちえさん、この場を借りて。
ぽー太くんのこと、Sacchanを通して聞いてるよ。
お別れはいつかやってきてしまうけど、
そんなことは考えず、いまを大事に過ごしてね。
【05.27/00:28】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
寂しいお別れもあるけど、嬉しいことも。

べびたん、誕生おめでとう~
お披露目まってます♪
【05.27/07:42】 URL // aries #- [編集] []
e-149ちえさんへ
速攻連絡したにもかかわらず、次の記事でどど~んとテンション下がってごめんね。
はーちゃん、ちゃんと育児はしているよ。
ただ何匹いるかわからない。
見守ってね~~~!
つま、とっても偉かった!
うちのコみんながんばったとは思うけど、つまとぽー太は奇跡のはむだわ!

e-149JETさんへ
いらっしゃ~い!
おちびなのにもうお父さんってさすがねづみだよねぇ(笑)
今回、全員育たなかったけど、残ったコは無事だとよいなぁ。

e-149ろぼ吉さんへ
生命ってすごいよね。
ねづみが多産なのは弱い動物だし、無事に育つかどうかというところもあるからなんだよね。
飼育下では育つんだろうけど、自然淘汰、自然の摂理か・・・。
残ったコは無事に育って欲しいなぁ。
やっぱり不思議な縁を感じるね。つまと仔はむ達。
見守ってね~!

e-149ariesさんへ
ご訪問ありがとう~!
ちょっと不安な状況になってしまったけど、はーちゃん、がんばっているよ。
今後も見守ってください!
【05.28/19:57】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4595-171c5024
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2