はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_26taiko17-1.jpg
なかなか散歩中には食べてくれないたみこ。
行く手を防いで(笑)、こちらも根気よく
しかし、ドアのストッパー横で絵的には

5_26taiko17-2.jpg
ちょこっと頬袋に入っていたけど、「ま、いっか~」って思っていたら、
たみこ、こそこそ・・・。

ご心配お掛けしています。はーちゃんはしっかり育児をしているようです。
ちらっと覗くと、出産直後はやっていなかったペパーレをほぐす作業が完璧で(笑)、仔はむが見えません。
見ても見なくても心配は変わらないなら、見ないことにw
仔はむの鳴き声は聞こえるし、はーちゃんは回し車をまわしながら気分転換しつつ、しっかり育児しているようです。

5_26taiko17-3.jpg
あら~~~

はーちゃん育児の件はしばらく様子見でご報告します。
もぉ~、フライングし過ぎですみません

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.05.28/20:04】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
繁殖ベテランのSacchanさん(笑)
慣れれば慣れる程つい干渉したくなってしまうよね。
ベビちゃんの鳴き声が聞こえているなら大丈夫!
ベビちゃんたちが自力で出てくるようになるまでは、ぐっと我慢で見守ろうね。
私もすごーく気になるけど、はーちゃんに任せるわ。
【05.29/00:51】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149ろぼ吉さんへ
いや~、ベテランなんてとんでもない。
毎回ハゲてるよwww
仔はむとは距離は置いているが、母はむとも距離をしっかり取った方がいいのかなってちょっと思った前回から今回。
しっかり母性を目覚めさせるのことが大事なんだよねぇ。
全体的には落ち着いて育児しているはーちゃんだけど、減るのは仕方のないことなのかなぁ。
【05.29/15:09】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4594-a7faab8f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2