はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_10hatonobu17-1.jpg
何度かお見合いしていたふたり
ついにこの時が(笑)

5_10hatonobu17-2.jpg
借りお婿さんではないので、いつまでと期限もないし(はーちゃんの年齢的にはギリなので実際は期限ありありw)、気楽なもん

5_10hatonobu17-3.jpg
お決まりでこんなこともしてしまったのぶだけど

5_10hatonobu17-4.jpg
意外にもスムーズに
しかし当日145gのはーちゃんと104gののぶ。
体格さ41g。ジャン1匹分くらいの差です

5_10hatonobu17-5.jpg
台を用意してみたのだけど・・・。

5_10hatonobu17-6.jpg
あまり役に立ってないようで、のぶ、自ら斜めから攻める方法を確立(爆)

5_10hatonobu17-7.jpg
はーちゃんの背中をがっつり掴み

5_10hatonobu17-8.jpg
見た目はうまいことやっているようにも(笑)

5_10hatonobu17-9.jpg
しっぽはぴんと上がるんだけど、いつも邪魔になるのよね。
しかし、のぶは上手に脇腹の方へ逃がしていましたw
この顔つきはちょっといい感じ

5_10hatonobu17-10.jpg
休んでは・・・。

5_10hatonobu17-11.jpg
トライこのお顔もいい感じw

5_10hatonobu17-12.jpg
ちろっと見えた本来モザイクかかる部分。まぁ、ちっこいからいいか

5_10hatonobu17-13.jpg
毎度、この時の女のコは健気~~~

5_10hatonobu17-14.jpg
中盤、ちょこっとはむすたートレインを見せてくれて

5_10hatonobu17-15.jpg
再度

5_10hatonobu17-16.jpg
後ろから~

5_10hatonobu17-17.jpg
のぶの可愛いこと

5_10hatonobu17-18.jpg
足あがっちゃってる(笑)ちろっと出てますw

5_10hatonobu17-19.jpg
手が可愛い~~~ちろっと出てますw

5_10hatonobu17-20.jpg
はーちゃんは終始こんな感じ

5_10hatonobu17-21.jpg
ちろっと出てるやつ強調(爆)

5_10hatonobu17-22.jpg
なんちゅ~、可愛いのぶ

5_10hatonobu17-23.jpg
後半、念のため、お手伝いもさせていただきましたw
はーちゃん、問題なく出産育児できるとよいな~
里親募集も随時受け付けております

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.05.10/13:14】 はとのぶ結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
はーちゃん&のぶ結婚おめでとう♪
一発でうまくいってると良いね(下品な表現(笑))
のぶ可愛いv-344
ωの厚みでアンヨ浮いちゃってからにぃ~v-391
生後3ヶ月にもならないひよっこが、年上のオナゴと
結婚しちゃって~。
おじぃになるまで、オナゴ経験ゼロのぽー太が知ったら、
羨ましがるかもね( ̄m ̄)
横から乗っかったり、顔から乗っかったり、お決まりの光景だね!
ちろっと出てるやつ強調・・・・・ワロタ!
私は繁殖経験ないけど、ぽーたろーとぽじろー、ふたりの
ちろっとを見た事があるって、貴重だなv-389
ぽー太のも見たかった・・・・・って、おいっゞ( ̄∇ ̄;)
里帰りやら、引越し準備やら、動物園巡りやら、
そこにべビ誕生となったら、ますます忙しくなるね(๑´ლ`๑)
無事、べビちゃん授かってます様に…i-189
【05.10/16:45】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
無事~v-314
あ、一発じゃなくて、何発もだよv-391(下品な表現(笑))
かなりの体格差あったけど、意外と上手だった(爆)
もうちょっと大きくなっていたら確実なんだろうけど、こればっかりはのぶを責めるわけにはいかないねぇ。←責めてないがw
ぽーたろーとぽじろーのちろv-345
懐かしいわ(笑)
なかなか見られるもんじゃないよねぇw
忙しいよ~、そんな中、私の実家にも帰る予定があるという。
出産したら出られないから、おんせんおやじに留守番してもらって、妊娠中に行く予定。
4日後ダメなら、もっかいトライ。
今月で仕込めなかったら、育児中に引っ越しかかりそうだから、断念になるかも。
うまくいっておくれ~~~!
【05.11/11:14】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4578-1a0b7f70
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2