はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_29tamiko17-1.jpg
たみこは巣箱の中でくしくしして出てくるタイプなんですが・・・。
散歩に出てすぐもここで毛づくろいするのはなぜ

3_29tamiko17-2.jpg
お鼻もしゅっしゅ
はむは花粉症とかないのかなぁ今年完璧花粉症でびゅ~の私w

3_29tamiko17-3.jpg
お手手もきれいきれい

3_29tamiko17-4.jpg
そしてにおいつけが始まるんだけど、いな用のキッチンペーパーがそのまんまになっていて、それにぐいっとやると(笑)
転がるキッチンペーパーでたみこも転がる。
これ、今度動画でトライしたいな~

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.03.29/12:30】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
花粉症でびゅ~オメデトウ!
って、嫌だよね~花粉症。
私も先日ついに花粉症になってしまったか?と思ったけど
ただの風邪でした(^▽^;)

転がるキッチンペーパーでたみこも転がるとこ
是非、動画で(≧m≦)

先日は目薬情報ありがとっー♪
ぽー太は全く目を気にしている様子はないよ。
処方された目薬は炎症剤ではないと思う。
ソフトサンティア試してみようかな。
【03.29/15:44】 URL // ちえ #- [編集] []
花粉症でびゅ~オメデトウ! パート2。
って、めでたいわけないけど、もう何十年も前にでびゅ~してる人間にとっては「仲間が増えた!」って気になっちゃって(^▽^;)
花粉症発症時期には、風邪にも気をつけないといけないから、
大変なんだよ~。
まぁ最近はどんどんいい治療法とかでてるから、
それに期待したいとこですね。

動画待ってま~~す(*^^)

【03.29/17:22】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149ちえさんへ
それがっ!昨日から花粉を感じなくなった(笑)
あれほどくしゃみが出たのに、鼻がかゆかったのに、昨日は上野に1日行って全然大丈夫だった。
今日も余裕の自転車通勤=3
たみこの動画、でもねぇ、構えるとやらないんだよ(笑)
粘ってみるわw
ソフトサンティア、目ヤニを拭いてあげる時とかに使うと刺激がなくていいかもね。

e-149まゆきさんへ
↑ちえさんへのお返事参照!(笑)
花粉症昨日から出てないの~~~!
何かピンポイントだったものがなくなったのかな?
スギ花粉ではなかった?w
というか、年をとると鈍感になって花粉を感じなくなるんだって。
それで治ったって言う人いるらしいんだけど、それ?(lll ̄□ ̄)
動画もがんばる~!
【03.30/11:24】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4535-3fa4d81f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2