はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_7tamiko17-1.jpg
散歩中にかぼ種の瓶を見つけたたみこ
首が長くて、ちょっとテンみたいじゃない?

3_7tamiko17-2.jpg
ふた開けられるかなぁ?

3_7tamiko17-3.jpg
無理っぽい

3_7tamiko17-4.jpg
お雛様の夜、ブロッコリーを食べてくれないので、通り道に置いてみた(笑)

3_7tamiko17-5.jpg
最近のたみこ、気が付けば、頭のてっぺんに線が入ってるw

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.03.07/12:30】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
確かにテンの雰囲気あるね~!(笑)
どうして頭に線が入ってるのかなぁ??

↓ステキなモデルさん♪
rokoさんの作品もステキだねー!
ハムグッズ、見てるだけで楽しい♪♪

【03.07/20:41】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
はむっていろんな形になるよね( *´艸`)
たみこの頭、換毛で変な癖ができているのかしら?
rokoさんグッズちょこっと送るからね~w
なかなか準備できなのだが、気長に待っててw
【03.08/20:11】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4513-8a64336e
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2