はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
2_21ina17-1.jpg
今日、いなとみんなと一緒にお寺に行って来ました。
※多頭飼いでみんな基本家族なので、骨壺は一緒だったりしまするーちゃん、むっちゃん、ももと一緒にお寺に行って来ました。
年に何度かお世話になることもあるけど、ひと月に2度というのは初めてかも
ショップでは野良寝だったせいか、いなはなかなか巣箱に入りませんでした。

2_21ina17-2.jpg
ティッシュより粉が出ないだろうと、キッチンペーパーをハサミでカットしてあげていました。
くしくしのいな、可愛いね~。
ろくもそうだったけど、黒い毛に白いおなかがたまらん

2_21ina17-3.jpg
黒いコは写真ではお目目がわかりにくいけど、いなはぱっちりだったね。

2_21ina17-4.jpg
にょろ~っと出て来り

2_21ina17-5.jpg
ぶしぶしお鼻を洗う仕草がとっても可愛かったね

いなの記事に拍手コメントもありがとうございます

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.02.22/13:30】 いなすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
今日は少し寒いけど雨も降らず、お見送り出来て良かったね。
ひと月にふたりを見送るって事は本当に辛かったね。
お疲れさまでした。
いなっち、夏になったら野良寝して、会長の大好きなωを
大胆に御披露してたんだろうなぁ…。
【02.22/13:52】 URL // ちえ #- [編集] []
いな君、まん丸のおメメがくっきりでしたね~。
お鼻を洗う姿が、めっちゃかわいいですv-343
つい昨日のことのようで、まだ信じられないくらい。
いな君、天界に行っても、みんな待ってるから寂しくないね。
自分も、いな君のことは忘れないよ。

【02.22/21:17】 URL // JET #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

ももくんに続いて、いなっちまで...
ももくん亡き後を託されたはずなのに...残念です。

長いこと元気な姿を見ていたハムさんが亡くなるのは
とても悲しくて寂しいことなんですが
飼い主さんの元に来て、ほんの短い期間でお別れするのは
それ以上の寂しさを感じます。
でも、ショップにいるより、短い間ではあったけど
Sacchanさん宅にお迎えされていなっちも幸せだったと思います。

今頃空の上で「早すぎるよ~」ってももくんに言われているかも。
ご冥福をお祈りします。
【02.22/22:29】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149ちえさんへ
午前中はそんなに寒くなかったんだよね。
午後からの方が冷えたかな。
無事に行って来ました。
いなのこと、いろいろあったけど、お迎えしてよかったと思う。
もももそうだったけど、いなも最後までおωはわりと立派だったよ。
床暖効果だと思うけど(笑)

e-149JETさんへ
ももの後を継いで、うちの男のコ代表で活躍してくれると思っていただけに残念です。
もともと女のコの方が好きで、ずっと女子だったんですけどねぇ。
男のコの可愛さを知ると、いないと寂しいなぁ。
ほんと、天界はどんどん賑やかになるよ。

e-149ぼぶさんへ
私もこんな短時間でお別れすることは初めてで・・・。
若いコは絶対よくなると思っていたのに、そんなこともないのですね。
過信はしてなかった、一生懸命いなとがんばったけど。
いなも次は激な身体で帰って来てくれるといいな。
いなは小さかったけど、もん太くんよりは大きいから(笑)
天界で会って、お兄ちゃんきどりしてるかも。
【02.23/11:13】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4500-67a16be2
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2