はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_29momo17-1.jpg
昨日のももは起きて来てからもしばらくどきどきして遊びませんでした

1_29momo17-2.jpg
AEC阻害剤を2滴から4滴に増やして、レメディ系は好きなだけ飲ませてもよいと言われ

[広告] VPS
お顔は可愛いんだけど、やっぱりねぇ気にし過ぎなんだろうか?

1_29momo17-3.jpg
夜中、ももが巣箱から顔を出して寝ていた

1_29momo17-4.jpg
最近寝ている時、巣箱の入り口付近からお顔がちら見えしていたんだけど、顔出しは昨日の夜が初めて。
ただそんなに具合は悪くはなさそうで、口元にレメディ持っていったら、ほぼ寝たままガツガツ飲んでいた
一昨日くらいからちっこの量が少ないのも気になる。
うにょん先生にお願いして、火曜日には利尿剤も届く予定です。
【2017.01.29/11:26】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
もも…心配だね。
どきどきも激しいね。見てるこっちもドキドキしちゃうよ(´;ω;`)
しかも巣箱から顔出し寝。辛いのかなぁ?
この日はたまたま辛かったって感じなのかな?
「気にし過ぎでしょ」と言いたいとこだけど、あの
どきどきを見てしまうと気になって仕方ないよね。
一時のものだと良いなぁ。
【01.30/12:54】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ちっこの量もぐっと減ったような感じで身体もぐらぐらしてたので、これはヤバいなぁって思っていたの。
利尿剤の手配はしてて、明日くらいに届くんだけど、昨日からきゅうりをあげてみたら結構出てね~。
たまたまなのか?効いたのか?
もも、結構元気になってさ~。
相変わらず、どきどきなんだけど、今朝くるくる力強くまわしてたよ。
のんびり過ごして欲しいなぁ。
【01.30/13:39】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4479-b6358b67
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2