はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_18momo17-1.jpg
昨日、うにょん先生の往診がありました。
うにょんさんもももの記事を読んで下さっていたのか、ちょっと相談事で電話をした時、「ももちゃんの方も気になるね」ということになり、往診が決まりました。
他にもちょっとあったんだけどね~←これは後日別記事で

1_18momo17-2.jpg
最近とっても元気ではあったんだけど、ちょっとどきどき

1_18momo17-4.jpg
ももちん、逃げちゃダメ~~~

1_18momo17-5.jpg
じっとして~

1_18momo17-6.jpg
じっとできないコは・・・

1_18momo17-7.jpg
こうなると身動きとれない(爆)

1_18momo17-3.jpg
診断結果は程度はひどくはないけど、心雑音はやっぱり出ているそうです。
年相応と言えば年相応だけど、突然ひどくなることもあるんだよね・・・。
ももは最近疲れやすい傾向にあるので、サプリメント(ミミズの粉w)、レメディ、補助的にAEC阻害剤を飲むことにしました。
お薬といっても美味しいから大喜びなんだよね~
むっちゃんが体調を崩したのがこのくらい。
気を付ける年齢になってきたね。もも、長生きしてね、約束だよ

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.01.18/12:30】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
往診お疲れさま。
老化と共に心雑音が出るのは仕方ないのかな。
ポリーもももと同じ歳だから気をつけなきゃ。
お薬とサプリが効いて長生きするんだよ~ももv-344
【01.18/14:08】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
そっか、ポリーちゃんとは兄妹だね。
うにょんさんちのもずく酢もそうなんだけど、心臓に問題はないって。
一緒に生まれてもいろいろだよね。
しかし、うにょんさんもぽー太の元気具合には驚いていたよ(笑)
ブログ時々見てるみたいw
【01.19/10:08】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4465-01b0ea88
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2