はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_16michel17-1.jpg
可愛い寝姿
実はこのコ、たみこの姉妹なんです(笑)
いろいろあって休止中だったカツレグのメンバー、山活でお馴染みの(爆)えーきちさんが現在ごる飼いになっておりました
※ところが最近にわかにカツレグ復活の兆しも
すやすや眠っていますが、実はこりゃまたお騒がせだったミッシェルちゃんことみーちゃん

1_16michel17-2.jpg
クリームバンド?と思いますが、赤目のシナモンなんです。
たみこ同様、赤目も葡萄目みたいになったね。

1_16michel17-3.jpg
みーちゃんのにおいがキツイ件、どうしたものかと思ったら、ちっぽの日のにおいだった(爆)

1_16michel17-4.jpg
えーきちってジャン飼いのイメージだけど、以前は白熊がいたんだよねぇ。
改めて見てみると白熊いい男だったな~
あんなにはむ写真上手だったのに、ミラーレスでは撮れないと言って写真を送ってくれないえーきち
今回、アレだったけど(爆)、みーちゃんの写真見られてよかった~

1_16michel17-5.jpg
ほんでもって、えーきちさんから追加で来たのは、みーちゃんのうんぴ写真(爆)


参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.01.16/12:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あ~そうだった!そうだったね♪
たみこの姉妹は、えーきちさんの所にも行ったんだったね♪
親戚とゆ~だけあって、うちのポリーにもクリソツね(笑)
みーちゃんのにおいがキツイ件まで読んで、まさか
ミッシェルちゃんもポジョラのようなニオイなのかっ?
と、思ったけど、ちっぽの日だっただけなのね(^▽^;)
にしても…白熊くん懐かしいわぁ☆
白熊くん死亡説まで出ちゃって、登場率が少ないコだったけど
可愛かったよね(๑´ლ`๑)フフ
【01.16/14:48】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
みーちゃん(笑)可愛いよね~。
においの件(爆)ポジョラも懐かしいね。
いろいろあったね~w
白熊、死亡説!なかなか出ないよね、そんな説も~(^_^;)
ほんと、昔はいろいろ楽しかったねw
【01.16/14:53】 URL // Sacchan #- [編集] []
うおーーーっ☆ 冬のみーちゃんwぷる日出演おめでとう!!( ゚Д゚ノノ☆

こうして元気な姿で公けの場に出られたのも・・・、
初めてピントが合った写真を撮らしてくれたおかげやねぇ~(爆)

ナニナニ~? みーちゃんのにおいが話題になってたの~v-405 あれからそんなキョーレツな日はないんだけど、えーきち家では「みーちゃんくさや事件」として語り継がれておるんじゃあ~v-509
【01.16/21:38】 URL // えーきち #MByLbG9. [編集] []
みーちゃん、可愛いね~♪
みーちゃん&はーちゃんって素敵姉妹だわ(笑)

白熊くんとぷくさん家の金太郎くんと
うちのりぃふで引きこもりトリオとか・・・懐かしい~
【01.17/11:17】 URL // mikky #- [編集] []
e-149えーきちさんへ
みーちゃん、事件で登場(爆)
おかげでみーちゃん見られてよかった。←結果オーライw
ちっぽの日は4日ごとに訪れるから、においは要チェックだよ~。
子宮系の病気もあるからねぇ。
においには敏感なワタクシ達( ̄ー ̄)

e-149mikkyさんへ
みーちゃんはたみこの姉妹ね~♪
ごるの男子はひきこもりタイプか、ぽー太みたいなチャカチャカタイプかどっちかよねぇ(笑)
【01.17/15:55】 URL // Sacchan #- [編集] []
あー、間違い!
たみことミッシェルかぁ・・・
都会のねずみ、田舎のねずみ みたいな?(爆)

たみぃとみーちゃん、なら姉妹っぽい(笑)
【01.20/11:23】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
ミッシェル、お嬢な名前よね~。
たみことかたまこは下町娘って感じ?(笑)
【01.21/18:59】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4463-16a86414
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2