はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_3tami17-1.jpg
年末年始は恒例のはむ達だけのお留守番。
数年前からライブカメラを設置しているので、様子はチェックできます。
カメラの首振りの音に反応して不思議そうに見ているたみこ

1_3hato17-1.jpg
水飲みちうのはーちゃん
巣箱の下の新聞をカジカジしていると思ったら、巣箱破壊活動だったよ~
あれもう廃盤で手に入らないというのに・・・。ショック

1_3momo17-1.jpg
ももはいいコでお留守番。
もものトイレは比較的大きいのだけど、ピンポイントでちっこをするので、そこだけすごいことになってた~
時々かき回して欲しいわ(笑)

1_3momo17-2.jpg
ちなみに明るい時はこんな風に映ります。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2017.01.03/13:02】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
おお、すご~~~い!
ライブカメラって、いいですね~~~!
これなら留守にしても、様子を見ることができるので安心ですね~!
それにしても、回し車で固まって見てるたみちゃん、かわいい~~~!v-238
【01.03/19:35】 URL // JET #- [編集] []
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

やっぱり目が光ってる♪
とりあえずは...お留守番出来たようですねw

今年も3ハムの活躍(?)を楽しませて頂きますね。
【01.03/20:26】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
3はむ、お留守番おつかれさま
みんなイイコでよかったね

それにしても、はむにトイレ砂かき混ぜろっていうの
すごいわー(笑)
ももは賢いから言い聞かせたら出来るかもよ?(笑)
【01.04/11:42】 URL // mikky #- [編集] []
e-149JETさんへ
今のカメラってすごいですね~!
大昔これに憧れたけど、いろいろプロバイダーと契約とかお金もかかってあきらめました。
今はカメラも安いし、簡単にスマホで確認できる。
すごい時代になりましたね~♪
音もこっちの声を送るかあちらの音を聞くかになるのだけど、聞けるんだよ!

e-149ぼぶさんへ
真っ暗でもこの感度✨すごいですよね~!
何かあっても駆け付けられないのだけど、元気な時は確認できるだけで安心するのでこれはいいです。
今年も自己満足のブログですがよろしくお願いします。

e-149mikkyさんへ
ももね、ほんとお行儀がいいとうか三角の角に集中するの(笑)
そこだけすっしりよ~。
たみこはかき混ぜ過ぎて、1/3くらい砂が外に出ちゃうの。
これもまた困ったもん。
はーちゃんが一番標準的かな?
【01.06/23:42】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4449-d6a979a9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2