はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
12_20hatoko16-1.jpg
先日、ろぼきっちゃんとひめぽ先生と遊んだ時にお土産でもらった~♪
はーちゃん、初めてのくるみだよ

12_20hatoko16-2.jpg
ふんふん

12_20hatoko16-3.jpg
なにかちらぁ?

12_20hatoko16-4.jpg
おいちいのぉ?

12_20hatoko16-5.jpg
可愛いお顔でトライしていたけど・・・。

12_20hatoko16-6.jpg
散歩の方がよかったみたい

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.12.20/12:30】 はとこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
クルミをお口に咥えてオロオロして欲しかったなぁ。
お外だとお散歩に気を取られて飽きちゃったけど
ケージの中にクルミを入れておいたら
お口に咥えて巣箱に持って行きそうだけど、どお?
しかし、はーちゃんのカラダ、詰まってる感がハンパない!

なになに?
ももがモデルとして採用してもらえそうですって?(◎o◎;)
ももグッズとか販売されたら、欲すぃ~(〃∇〃人)
【12.20/16:17】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
たみこは咥えて歩くよ~。
絶対ラックの後ろに持って行ってしまう。
後ろだから撮影できなのが残念(笑)
置いたら、安心してそのまんなんだけどねぇ。
ももグッズ、できたらプレゼントするよ~ん( *´艸`)
ちなみに作家さんは私のサイドバーから「金太郎のいるせいかつ」です!
【12.20/20:23】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4435-d1d0a96a
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2