はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
11_18momo16-1.jpg
もも、昨日いなくなりました
たみこ以来、ドアの開け閉めには注意を払っているはずなのに
ももを探して、すごいことになっている私の部屋(爆)
※うんぴ画像が出てきますのでお気をつけくださいw

11_18momo16-2.jpg
部屋にいると思い込み、掃除を続けていたら、いつまでたっても出てこない。
ベッドの下に入り込んだと思って、何度もももを呼ぶも、返事がない。←当たり前(爆)
一度もしやと部屋中回ってみたんだけど、いなかったのよねぇ
絶対私の部屋の外には出てないと確信あったのだけど、呼んでも呼んでもももの気配がない。
再度、他の部屋を見回ったところ・・・。

居間を走るもも発見

得意気に走り回るもも、家具の隙間からこっちを見ているもも。
めっちゃ可愛かった
というか、そんなこと言っている場合じゃないのだけど、ほんとよかったよ
事故には繋がらなかったけど、再度気を引き締めます

11_18momo16-3.jpg
そんなももですが、数ヵ月前からサプリメントを始めて、軟便が解消されました。
男子にしては結構いいサイズのまるっこいのが出ています。

11_18momo16-4.jpg
が、最後のちょびっとはどうしてもゆるくなってしまうんだけど、臭いはかなりよくなった感じ。
ゆるいとにおうんだよね、やっぱり・・・。ももはでかペレ齧る時かなり粉をこぼすので(笑)うんぴにきなこまぶしたみたいになります

11_18momo16-5.jpg
今朝のもも。
昨日の記事でうにょん先生と夜に相談して・・・ということだったんだけど、早く連絡がついたので昨日の朝からお薬再開しました。

11_18momo16-6.jpg
床暖生活が始まっているので、寝起きはおωもびろ~ん

11_18momo16-7.jpg
見た目血尿は出てない感じですが、おそらく潜血反応はあると思います。
乾物のような強烈なちっこの臭いはかなりいい感じになっています。
投薬後の血尿でしたが、ちっこに臭いが出た段階でももの身体の中では異変があったと思っています。
投薬後、試験紙できっちり調べて、不安があるようであれば、イケメン先生のところに通院してちっこ検査をしてもらおうと思っています。

11_18momo16-8.jpg
もも、しっかり治そうね~

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.11.18/12:30】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
「もも、昨日いなくなりました」
え~~~v-405
無事でよかったです。(ホッ)
血尿も気になるし。。
しっかし、最後の写真のかわいいことv-347

【11.18/19:09】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
もも、いろいろ大変だねぇ

りぃふも一度血尿がでて、
たまたまキャリーケースに入ってる時に出してくれたので
そのまま病院に持っていったら
もう治りかけだから治療はいらないと言われたよ
ちょっとえーっと思ったけどね・・・

ももも早く治りますように♪
【11.18/22:00】 URL // mikky #- [編集] []
e-149まゆきさんへ
いなくなったって(爆)焦るよね~~~!
あんまりそんなことないから、ほんと焦っちゃった。
お薬続行していい感じです。
血尿も焦る~~~!

e-149mikkyさんへ
へぇ~、血尿、治療しなくって治るんだ。
恐るべし治癒力✨
昨日今日もいい感じ。
大丈夫かな~って思っているよ。
【11.19/11:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4403-14b74240
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2