はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
11_10maruo16-1.jpg
無事に2歳を迎えたと喜んでおりましたが、丸尾くんとKANONちゃんが天界へお引越ししました

丸尾くん、2歳と2日のはむ生でした。
しゃんぷうさんがmixiで日記を書いてくださりました。
※画面コピーでお借りしています。丸尾くんの写真は若かりし頃
足腰が弱ったものの最後まで食欲はあったようです。
大好きなミルワームはしっかり食べたようなので、天界までの体力もばっちりですね

11_10huji16-2.jpg
丸尾くんはコダちゃん地方と近いのでお渡しの時に一緒に出掛けました。
思えば、こん太くん、モモ吉の時もそうでしたね

11_10huji16-3.jpg
これも運命だったのかな?
コダちゃんから連絡を受けたのは誕生日の翌日。
KANONちゃんが息を引き取ったと・・・
KANONちゃんは小さい頃から抜群の(笑)可愛さだったね
2歳と1日のはむ生。女のコとしては2歳超えはほんと立派
本家では報告がまだですが、コダちゃんに了承を得て書かせていただいています。

11_10huji16-4.jpg
ふたりが巣立つ前の集合写真。
ちょっと見切れているけど、奥が丸尾くんかな?がー君大きかったからな。

11_10huji16-1.jpg
KANONちゃん、ちょっと丸尾くんちに立ち寄って、きっと富士山を眺めながら天界へ向かったね~。
まーちゃんがきっと迎えに来てくれたと思うよ
※ふたりを連れて行った時の富士山です。お天気がよくってとってもきれいでした。

しゃんぷうさん、コダちゃん、大切な家族にしてくれて、ありがとう
丸尾くん、KANONちゃん、安らかに・・・。ありがとう

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.11.10/09:14】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
先日、コダちゃんさんにKANONちゃんの旅立ちを聞いて
びっくりしちゃったよi-201
2歳の誕生日をお祝い出来て良かったよね。
けどあの大胆な野良寝姿をもう見れないと思うと寂しいi-241
しかし、丸尾くんとKANONちゃん、新しいお家へ行くのも
天界へ行くのも一緒だなんて、見えない絆で結ばれてて
実は仲良しさんだったのかなi-229
【11.10/13:13】 URL // ちえ #- [編集] []
兄弟で仲良く旅立ったんですね。
ホント、不思議です。
居なくなったのは寂しいですけど、こんな風に旅立ったのも丸尾くんらしい気遣いだったのかも。
しばらくは主の居ないケージを見てため息をついてしまうけれど、また御縁があったら良いなと思います。
面白い子を里子に頂いて、本当にありがとうございました。
【11.10/19:22】 URL // しゃんぷう #jHSMZ1/Y [編集] []
KANONちゃん、
わが家にいいただきたかったぐらい
ほんとに可愛い子だったもの~♪
忘れられないわ~♪

そんなKANONちゃんも
ついに旅立ってしまったのね…(T_T)

これで私のハムライフも
決定的に終わりかなって、
そう思ってしまうほど節目を感じるよ。
【11.10/20:54】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ちえさんへ
私もコダちゃんから連絡受けた時は・・・。
もうちょっと省エネ生活でがんばれるかなって思ったけど、やっぱりはむの2歳って、そういう年なんだよね。
むっちゃんはかなり早くに天界へ引っ越したけど、KANONちゃん達に会えたかな?
ぽー太も好きなように楽しく過ごせるといいね。
あとは頼んだぞ!ぽー太!

e-149しゃんぷうさんへ
そうなんですよ。1日違い・・・。
富士山経由で天界へ行ったと思うので、KANONちゃん、1日早く身支度して出掛けたかな?
あの日、一緒に新幹線でお出掛けして、また一緒に一族の待つ展開へ行ったんですね。
さびしくないね~。
さびしいのはこっちですわ、ほんと(/_;)

e-149ビショップさんへ
KANONちゃん贔屓でしたもんね~。
ほわほわでまんまるお目目、可愛いコでしたね。
野良寝なんかよくして、笑わせてくれたわ。
いろいろあると思うけど、ハムライフ終わりなんて決めないで~!
節目なんか、ないんだよ。
いろんなコとの出会いがあれば、別れもあるよね。
出会ったことに感謝だよ!
【11.11/10:22】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4400-013aa408
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2