はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
11_5rikuru16-1.jpg
てんかいからむっちゃんです
いつもみてるよ~


むっちゃん達、兄妹が今日無事に2歳を迎えました
こちらが里子に出た後の紹介記事です

11_5rikuru16-13.jpg
今となっては写真を見ても区別がつかないけど(爆)、ぽー太はわかりやすい
たぶん左がメルくん、右がつまだな。

11_5rikuru16-6.jpg
3姉妹一緒だった頃ちょっと引っ込み思案だったハナちゃん(真ん中)はむっちゃんと天界暮らしです

11_5rikuru16-2.jpg
丸尾くんとがーくん(どっちがどっちだ?w)セーブル兄弟に、むっちゃんとKANONちゃん
たしかがー君の方が大きくて、それで区別していたような記憶だけど、写真では判断つかず・・・(笑)

ではここからみんなの近況を
ブログでは音信不通の里親さんから(爆)お写真をいただきました。 
※プライベートでは連絡取り合ってます

11_5rikuru16-3.jpg
一番先に巣立ったろぼ吉さんちのつまよう児。
おちびだったけど、立派になったね相変わらず童顔wまったり過ごしているようです。
もう1年更新してないやんけ~~~

11_5rikuru16-12.jpg
そして今か今かと更新を楽しみにしているwはにゅ~るいさんちのがー君
がー君は我が家のももとたみこのお父さんですw
毎日若はむ以上に散歩に出たがる元気っぷりのようです。
がー君、やり手だからな~子、孫に負けないくらいの若さを保ってますね。

11_5rikuru16-4.jpg
まっこーさんちのメルシーくん。
トイレ砂まき散らして、やんちゃ坊主

11_5rikuru16-5.jpg
パーパ撮影の微妙な写真(爆)可愛いんだけどねぇ。
大きいお兄ちゃん弾くん(うさ)のきのこハウスがお気に入りらしい
きのこハウスってのが全然わからんがw

11_5rikuru16-9.jpg
しゃんぷうさんちの丸尾くん
しゃんぷうさんはmixiの方でのお付き合いなんですが、丸尾くんの写真撮影は難関らしく(笑)、あまりアップがありません。
まぁ、みなさん、便りがないのは元気な証拠なんですよね~

11_5rikuru16-10.jpg
ちょっとお爺な風貌ですが、実は無理を言って期限ぎりぎりで写真を送ってもらいました
寝起き狙われたな胡桃を持ち去るほど、食欲はばっちりのようです。
しゃんぷうさん、がんばった丸尾くん、ご協力ありがとう

11_5rikuru16-11.jpg
寝起きですが、くるみに大ハッスルしてくれた丸尾くん。
ありがとうね~!

さてお次、こちらのおふたりはブログでもお仲間~
こちらは本家で更新されているので敢えてお写真をいただきませんでした。
きっとお誕生日の記事も来週あたりアップされるかな~ ←おねだりw

11_5rikuru16-7.jpg
日々大活躍のちえさんちのぽー太
ちえさん、早速お誕生日カードをアップしてくださっています

11_5rikuru16-8.jpg
このコ達の誕生からご縁続きのコダちゃんちのKANONちゃん
と思ったら、ご縁はこん太くんだったね。その後、RIKUくんましろ君が我が家にお婿さんで滞在したんだっけ。

天界からむっちゃんとハナちゃんはみんなを応援します
1日でも長く楽しく過ごせますように
みなさん、大切に育てていただいて、ありがとうございます

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.11.05/10:37】 りくる~っこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
むっちゃん、可愛い~♪
2年前の記事、チビッ子たちも可愛いね!
みんな、2歳の誕生日おめでとうございます(*^^)v

Sacchanとのご縁は、まーちゃんのコをいただいた時から
だから随分長くなったね~。(笑)
これからもよろしくです(^^♪
【11.05/17:59】 URL // コダちゃん #- [編集] []
みんなおめでとー!

sacchan、ズボラお世話係の代わりにアップしてくれてありがとう(笑)
いやぁ、面目ない😅
病気も怪我もなく、
わがままややんちゃ過ぎるわけでもなく、
2歳を迎えてくれて、
つまよう児はとってもいい子だよ。
【11.05/20:14】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
みんなほんと可愛かったね~💕
ちょっと前のような気がするけど、2年前。
むっちゃんなんか、夏に天界に引っ越ししているしね。
諸々時間軸がぼけてきちゃってるわ~。
そうそう、ご縁もこん太くんの時からだったね。
お互い長年、存在は何となく知ってたのに、ここへきて急接近したきっかけがわからん(笑)
こん太くん以来のご縁があってのお付き合いだったね。
KANONちゃんも可愛がっていただいて大感謝だよ!
RIKUくんの娘でもあるしね~♪
みんなで2歳迎えることができてよかったね。
うんうん、がんばったよ!えらいぞ、KANONちゃん!

e-149ろぼ吉さんへ
つま~、おめでとう!
これからも時々は写真送ってね。
どしどし代わりにアップするわ(笑)
年末はあちら集合だけど、来年機会があったら、そちら(笑)にも遊びに行きたいよ~!
【11.06/23:51】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4392-7e60bf6a
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2