はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
10_16momo16-1.jpg
ことある毎に送っていただくmikky印のかぼ種
かなり大量に届くので、はむ友さんにお裾分けしたりと重宝しているのだけど、最近なぜか我が家であっという間に消費しきる。
はむ達には1日1コって決めてあげてるんだけど・・・。
おんせんおやじが撒いているのか?

10_16momo16-2.jpg
最近、ご飯の準備が終わるとプレミアムを持って、この場でかりかりするもも

10_16momo16-3.jpg
おやつは巣箱の空気穴に差し込むんだけど、それを知っていて、散歩から戻るとそこを覗き込むのが日課(笑)
最近、かぼ種がなくて、ちょっと残念そう
※お豆腐のおやつを代わりに置いています。

10_16momo16-4.jpg
あおもりのおば~ちゃん、おくってね~

と、記事を準備していたところ、昨日mikkyさんからかぼ種届いたんですよ~
以心伝心と喜んでいたら、実はすでにさりげなくこちらでアピールしていた(爆)
それを読んで早速送ってくださったmikkyさん、ありがとね~
おかちゃんからのかぼ種も引き続き、待ってます

余談ですが、先日上野で大好きなブログ『こいつらにはかなわない』のJETさんにお会いすることができました。
しかも偶然なんですよ~
Zoo友さんが私がこのブログを好きなのを知っていて、実はJETさんとは同郷なので、てっきり知り合いかと思っていたらしいんですね。
「突然だけど、今日日帰りで上京するらしいよ
と教えていただき、短時間しか滞在時間のないなか奇跡的にもご挨拶することができました。
お母様もご一緒で、懐かしい(日々使っているがw)方言でお話しできて嬉しかったです
動物園に通うようになってお友達がたくさんできましたが、実は出会う前から知っていたなどの思いもよらない事実が発覚したりと(笑)、世の中って狭いな~と感じる偶然が何度かありました。
悲しい別れもありますが、その分出会いがあります。
今を大事にしたいな~と思う今日この頃です ←私の場合、その日暮らしとも言うw

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.10.15/11:40】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4369-fe33c719
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2