はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
9_1kasuta16-1.jpg
独立して1晩、ちょとぉ~、ワイルドになっているんじゃない?
Sa日にアップしていますが、あと一晩というところでアイボリーくん、目覚めてしまったようです
※新聞の見出しの「あっとう間」がぴったりと話題になりました(笑)

9_1kasuta16-2.jpg
最後にお別れの挨拶と薄子ちゃんに会わせてみたら、におい嗅ぎ過ぎて倒してしまった(爆)

9_1kasuta16-3.jpg
それでもまだ迫るアイボリーくん

9_1kasuta16-4.jpg
濃子ちゃんに至っては・・・。

9_1kasuta16-5.jpg
乗っかる勢い

9_1kasuta16-6.jpg
1日でこんなに豹変するもんなの?離してよかったわ~

9_1kasuta16-7.jpg
さて、お母さんとお別れ。

9_1kasuta16-8.jpg
しかし(爆)、おっぱいをねだるふりをして、お尻へwww

9_1kasuta16-9.jpg
驚き

9_1kasuta16-10.jpg
食べ物で仲良いシーンが撮れるかと思いきやこれもダメでした(笑)

9_1kasuta16-11.jpg
そんなアイボリーくんをお迎えしていただくのは以前ももの兄弟のピオーネくんをお世話してくださっているごんさんです

9_1kasuta16-12.jpg
おじさんにご挨拶
これからはここがお家だよ。
ごんさんのお宅では代々はむには食べ物の名前を付けていて、アイボリーくんはカスタードくんという美味しそうな名前を付けてもらいました。

9_1kasuta16-13.jpg
ケージの底から覗いたカスタードくん。気持ちよさそうに寝ているわ
可愛がってもらうんだよ~~~
また時間に余裕ができたら、ごんさんちのコ達をアップしたいと思います

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

【2016.09.01/00:37】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
カスタードくんかぁ♪
ごんさんちのコは毎回、美味しそうなお名前だね(*´艸`)
にしても…カスタードくん、女の子好きだなぁ(笑)
執拗に匂い嗅ぐとこなんて我が家の誰かさんを見てるようだわ( ̄m ̄)
ごんさんちのコになって、どんなキャラに成長するんだろ~。
そっか。ごんさんちには、ウサちゃんも居たんだったね。
写真に写ってるコ、ポッポちゃんかと思った(◎o◎;)
ピオーネくんも可愛らしい男の子に成長してるね♪
いいなぁ~♪可愛いコだらけ~♪(///∇///)

【09.01/12:46】 URL // ちえ #- [編集] []
カスタード、今日も元気にしていますよ。(^^)
可愛い子をありがとうございます!

旦那も帰宅そうそう、カスタード♪♪♪と、
一番に見に行っていましたよ。(笑)

ぴーたんは、くるくるにのぼって、プラケースの蓋を
がじがじしてました。(T_T)
【09.01/23:33】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
e-149ちえさんへ
カスタードくん、お家に到着したら、巣箱でなく野良寝していたよ~。
ピオーネおじちゃんも脱走するくらい元気みたいだし(笑)、やんちゃになりそうだね。
うさはね~、いっぱいいるんだよ~!
ポッポちゃん、そう似てるね~♡絶賛換毛中で可愛かった( *´艸`)

e-149ごんさんへ
ご主人も気に入っていただけてよかったわ~。
けんちゃんにも小さい弟がまた増えたね~♡
ピオーネくんを目指したら、やんちゃになりそうね(笑)
よろしくお願いします!
【09.03/23:06】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4326-b9ebbbb9
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2