はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_31mashitamikko16-1.jpg
本日、アイボリーくんが新しいお家にへお引越しすることとなりました。
行先はお名前発表と一緒に報告しますね
以前からお付き合いのあるお家で現在もアイボリーくんの親戚をお世話していただいております
ももがお散歩中に撮影していたので(笑)
ももとアイボリーくんは同じ毛色なんだけど、と~ちゃんじゃないよぉ

8_31mashitamikko16-2.jpg
アイボリーくんがはむ入れに入っていたので安全と考えて、写真を撮っておりますが、ピンぼけ具合が私の小心さの現れw

8_31mashitamikko16-3.jpg
すぐにアイボリーくん撤収

8_31mashitamikko16-4.jpg
生後1ヵ月、アイボリーくんは順調に60g前後です。
私の中での安心サイズは60g超えなんです
長毛だからひとまわり大きく見えるけど、女のコ達とそんなに変わりません。

8_31mashitamikko16-5.jpg
「乳飲ませろや~~~
あらあら、おっぱいは出ないのよ(爆)

8_31mashitamikko16-6.jpg
こんなシーンももう見られなくなる。さびしくなるねぇ。
ほんと、楽しい時間はあっという間だよ

[広告] VPS
めがねっこ姉妹はタイミングよくふたりで爆走するけれど、アイボリーくんとはうまくいかないのよねぇ(笑)

8_31mashitamikko16-7.jpg
アイボリーくん

8_31mashitamikko16-8.jpg
薄子ちゃん

8_31mashitamikko16-9.jpg
濃子ちゃん

8_31mashitamikko16-10.jpg
もうそれぞれの道を歩き始める頃なのね。

8_31mashitamikko16-12.jpg
育つことのできなかったたくさんのコ達の分も元気に楽しく暮らすんだよ。

8_31mashitamikko16-11.jpg
相変わらず、隅っこ好きのこのコ達。
アイボリーくんはしばらくはさびしいわね
強く生きるのよ!男のコだから

[広告] VPS
めがねっこのもうひとりは来月に入ってからのお渡しとなります。
さて、どちらが我が家に残るかな???
※アイボリーくん、おまたをにおっているようですが、ちっぽは上げてないのでご安心をw

Sa日にアップしましたが、昨晩からアイボリーくん、ひとり暮らしとなりました(笑)
姉妹はちっぽはあげてませんが、万が一のことを考えて!

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.08.31/10:35】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
と~ちゃん!って( ̄m ̄)
確かにももと同じ毛色だけど、アイボリーくんは薄っすらバンド(笑)
これも成長と共に濃くなって行くのかな?
こんなに可愛いコの成長が楽しみだね♪
ももとアイボリーくんのツーショット、ほんとSacchanも成長したね(笑)
ピンぼけ具合が小心さの現れ←わかるわかる!私もそうなる。
撮りたい気持ちは山々なんだけど、どこか焦ってるとゆ~かなんつ~か。
結局、最後まで同居は心配だったのね。
ってか、こんなに小さいのに男の子なんだねぇ( *´艸`)
我が家に来てたら、えろぽーの女好き間違えなしだったな(爆)
【08.31/12:56】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
アイボリーくん、薄っすらだけど、あれ長毛だからだと思うんだよね。
きっと短毛ならももやぽーたろーくらいなんじゃないかな?
ふふ( *´艸`)私もゆるくなったよねぇ。
以前なら絶対ダメと思っていたけど、何となくここまでなら大丈夫ってのがわかってきたような。
きっと、りょ~たろ~さんは本能でそんなのがわかっているんだね(笑)
しかし、基本小心な私www
ちえさんちにあのコ行ってたらな~って、ちょっと私も思った( *´艸`)
【08.31/17:23】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4325-3054cc6c
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2