はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_23mashitami16-1.jpg
さて、仔はむ達のトイレ事情・・・

8_23mashitami16-2.jpg
はい、ご覧の通り
みんな巣箱で用を足しているようです。後はお決まり、回し車

8_23mashitami16-3.jpg
男のコはやっぱりおっとりさん
私の手の中ですっぽりハマってじぃ~っと(笑)

8_23mashitami16-4.jpg
こんなに可愛いお顔に成長しました

8_23mashitami16-5.jpg
おしろが微妙に濡れているのは、毛づくろいのせいなのか、ちっこなのか?(爆)

8_23mashitami16-6.jpg
アイボリーくんの可愛さにそんなことどうでもよくなる私w

8_23mashitami16-7.jpg
この日はおんせんおやじがカメラマンです。

8_23mashitami16-8.jpg
かぼ種食べる姿、腰が引けてる(爆)

8_23mashitami16-9.jpg
薄子ちゃん

8_23mashitami16-10.jpg
こちらもおしりがしっとり(笑)

8_23mashitami16-11.jpg
小さいと思っていたけど、いまは濃子ちゃんを1g追い越しました。

8_23mashitami16-12.jpg
のぼる~

8_23mashitami16-13.jpg
くしくし

8_23mashitami16-14.jpg
私の手の上でしっかり食べてくれました。

8_23mashitami16-15.jpg
まんまも

8_23mashitami16-16.jpg
濃子ちゃん

8_23mashitami16-17.jpg
こちらもしっとり(爆)

8_23mashitami16-18.jpg
いい顔でmikky印のかぼ種を食べてくれました。

8_23mashitami16-19.jpg
ほぼ薄子ちゃんと同じお顔ですが、こちらの方がちょこっとだけ可愛いかな?w

8_23mashitami16-20.jpg
薄子ちゃんと体重は張り合っています。

8_23mashitami16-21.jpg
ご飯皿もこんなの狭くなりました。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.08.22/23:07】 ましたみっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
はぁぁ~
なんて可愛い♪
ホントに美はむたちよねー

みんな、かぼ種食べてくれてありがとう♪
新しいおうちに行くときも持って行ってね
【08.23/10:57】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
かぼ種、みんな大好きだよ~!
たみこももりもり食べて体重戻しているよ。
もちろん、お土産は忘れない!( ´艸`)
いつもありがとうね!
【08.23/11:13】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4312-ac490594
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2