はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_19tamiko16-1.jpg
昨日のたみこ親子です
ここ2、3日くらい仔はむ達の自立が目立つようになりました。
むっちゃんにくっつかず、仔はむ3匹で寝るように
もふっているお顔は濃子ちゃんか?
あんまり見分けがつかなくなってきた(笑)

8_19tamiko16-2.jpg
濃いも薄いもあんまりわからん(爆)

8_19tamiko16-3.jpg
たみこから離れてどこで寝ているかと言うと・・・。この隙間

8_19tamiko16-4.jpg
隙間を登ってくるアイボリーくん。

8_19tamiko16-5.jpg
たぶん、薄子ちゃん。

8_19tamiko16-6.jpg
もふっとしているので濃子ちゃんかな?(笑)

8_19tamiko16-7.jpg
薄子ちゃんも可愛いお顔でがんばる

8_19tamiko16-8.jpg
お目目ちっさめだけど(笑)、めちゃめちゃ可愛いコに成長しそうな予感

8_19tamiko16-9.jpg
おしりもいい感じで成長中www一番大きくて34gでした。

8_19tamiko16-10.jpg
若干右のコが大きくて色が濃いね。
もう1gの差になりました。31gと30gです。

8_19tamiko16-11.jpg
週末巣分けと思ってたけど、思ったより子供達が自立しているのと、たみこの寝床が決まらず落ち着かない様子なので今晩にも分ける決意を
最後に親子記念写真をと思ったのだけど・・・

8_19tamiko16-12.jpg
自由過ぎる親子(笑)

8_19tamiko16-13.jpg
意外と食にはつられませんでした。

8_19tamiko16-14.jpg
もうお母さんがいなくても大丈夫だね!

8_19tamiko16-15.jpg
たみこもゆっくり休んでね。

8_19tamiko16-16.jpg
生後1ヵ月を目途にアイボリーくんは独立、来月、それぞれ里子に出る予定です。
[広告] VPS
たみこの脇の傷の具合がちょこっと映っています。
まだ少し赤い感じはありますが、乾燥しているようなので大丈夫かな?

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.08.19/12:22】 たみこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
おめめぱっちりでもう立派な小型ハムですね~。

それにしてもたみこママと毛色が違いすぎ…。
ジジ・ババのセーブル遺伝子が濃すぎたのでしょうか…。
【08.20/09:58】 URL // #- [編集] []
e-149はにゅ~るいさんかなぁ(笑)
たくさん生まれたコ達、どんな毛色だったんでしょうねぇ。
何気にもーちゃんのアンブロウズとしぃ子さんのキンクマ遺伝子がずっと引き継がれているのかもしれませんね( *´艸`)
我が家はセーブル率高いです!
【08.20/11:05】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4308-74a71909
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2