はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_13mutsuko16-1.jpg
えーきちさん夏キャンプ
おんせんおやじとお留守番だったむっちゃん。
えーきちさんの日程もあり、私もむっちゃんが心配なので今日は4時起きで帰宅。
待っていてくれたむっちゃんですが、11時くらいに息を引き取りました。

7月13日
むつこ・まくら永眠
1歳9ヵ月と8日

8_13mutsuko16-2.jpg
朝、お薬を飲みに出てくる時のむっちゃん。
11日の写真です。

8_13mutsuko16-3.jpg
注射でも利尿剤の効きが悪くなってきたので、違うタイプの利尿剤も併用しようとうにょん先生と相談していたところでした。
それでも自分でご飯を運び、ミルクもがっつり飲んでいたのでもう少しがんばれると思ったのだけど・・・。

8_13mutsuko16-4.jpg
急に肺にきちゃったのかな?つらそうだったからね。
楽になれてよかったのかな・・・。

8_13mutsuko16-5.jpg
昨日の夜、おんせんおやじにお世話してもらっていた時のライブカメラ映像です。
もらったきゅうりもほぼ完食してました。
元々早く帰るつもりではあったけど、帰宅ルートを少し変えたので予定より3時間くらいも早く戻れました。
むっちゃんが呼んでくれたのかな?
最後は私の手の中でした。
苦しむ時間が少なかったのはるーちゃん同様いいことだったかな?

むっちゃん、るーちゃんにいっぱい甘えてね。
いっぱい、ありがとう

うにょん先生にはお世話になりました。また心配してくださったみなさん、感謝いたします。
コメントのお返事はまたゆっくりさせていただきます。

たみこと仔はむ達ですが、帰宅してみるとハートちゃんがいなくなっていました。
前記事にも書きましたが、何か問題があったのか、魔の13日目でたみこの中へ帰って行ったようです。
この件については明日またアップします。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.08.13/15:11】 むつこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
むっちゃん
お疲れ様でした。
私が初めて描かせて頂いた
ハムちゃんでした。
心からご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
さっちゃんとお話できるようになったのも
むっちゃんのおかげです。
本当にありがとうございます!
いつまでも大好きです!
【08.13/20:43】 URL // 有起枝 #- [編集] []
むっちゃん、Sacchanお疲れさまでした。
むっちゃん、Sacchanの帰りを待っててくれたんだね。
もう苦しい思いしなくていいから、虹の橋を渡ったら
るーちゃんママに沢山甘えるんだよ。
むっちゃんのご冥福をお祈りします。

ハートちゃん、何気に可愛くて気になってたのだけど
残念でしたね。
辛い事が重なってしまいましたが、Sacchan無理しないでね♪
応援しています。
【08.14/09:08】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149有起枝さんへ
コメントありがとうございます。
ボレロのむっちゃん、そうあれが初めてでしたね☆
とっても可愛くて感激しました!
その後もいろいろありがとうございました。
るーちゃんがいなくなった時、そっくりな娘むっちゃんに慰められました。
今は仔はむがいるので、泣いていられないですね。
しっかりしなくっちゃ!

e-149コダちゃんへ
ありがとう。いろいろ心配かけたね。
昨日は虫の知らせか予定より早く戻れて、看取ることができてよかったと思っているよ。
KANONちゃん、むっちゃんの分も長生きしてね。
仔はむ達、無事育つようにしっかりサポートしなくっちゃね!
【08.14/14:45】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4300-4135d90f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2