はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_9tamiko16-1.jpg
すっかりはむらしくなってきたうにうに達
セーブルも手前2匹濃い系、奥1匹薄い系で毛色が違うような感じもあります。

8_9tamiko16-2.jpg
折り重なって、とっても仲良し
むっちゃん達が生後10日目だった頃の記事はこちら
小さい小さいと思っていたけど、若干かな?
しかし、バンドが1匹も残らなかかったんだな~

8_9tamiko16-4.jpg
セーブルちゃん、女のコか?

8_9tamiko16-3.jpg
このコ、男のコ

8_9tamiko16-5.jpg
薄セーブルちゃん、女のコ

8_9tamiko16-6.jpg
キンクマかアイボリーのコは男のコだね
おしっこ、パンパン
させてあげればよかった(笑)ちっこお手伝い得意~~~

8_9tamiko16-7.jpg
たみこのおっぱいに引きづられてか、ちょいちょい出ているコが
今さっき、はむ入れに入って、たみこが貯蔵したご飯食べてたわ恐るべし(爆)

[広告] VPS
これからたみこはどんどん忙しくなるね(笑)

8_9tamiko16-8.jpg
今日の往診でたみこの出来物も診てもらう予定です。

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.08.09/11:39】 たみこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
たみちゃんのできもの、何だったかな~?
悪いものじゃなければいいけど。

ベビーズ、可愛くなってきたね♪
たみちゃん、ホント忙しそう。(笑)
頑張れ~!!
【08.09/20:44】 URL // コダちゃん #- [編集] []
ずっと気になってたけど、なんてコメントしていいか分からずごめんなさい。

たみこちゃん、経過はどうかな?

姉妹がうちに居るからどうしてもたみこちゃんのことは他人(あ、他ハム)ごとには
思えなくて、更新の度にドキドキしておりました。

でも、ベビーちゃん達もご飯をたべれるようになれば
たみこちゃんの負担も軽減されるから
色々とやれる事が増えてくるかな?

元気になりますように・・・・・。
レトと一緒に祈っております!
【08.09/21:58】 URL // ひより #- [編集] []
グミグミも すっかり幼稚園の年少さんって感じ(笑)
この時期の子って触ったことないから羨ましい~♪
たみちゃん なんともないといいね。
みんな夏バテしないでがんばろー
【08.10/09:01】 URL // aries #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
出来物ね~、どうやらカサブタ率高し!
本当にそうだったら一番いいんだけど・・・。
触った感じ、でっかいかさぶた以外考えられないんだけどねぇ。
不思議だぁ~!
ご心配おかけしたけど、たみこも仔はむ達もがんばっているよ。

e-149ひよりさんへ
ほんと、今回はいろいろあって。
毎回、同じにはいかないものねぇ。
たみこは元気だし、仔はむも巣箱から出てきて、ご飯食べたりと、活動範囲が広がってきているよ。
もう安心かな?
レトちゃん、元気かな?
渾身のお写真(笑)、お待ちしています( ´艸`)

e-149ariesさんへ
ariesさんが「かだぶただよ~、でっかいかさぶた!」って言った時、そんな訳ない(/_;)って内心思っていたんだけど、本当にそうかも!
きっとariesさんが「かさぶたになれ~!」って念じていてくれたおかげかも!
正式に検査が必要だけど、悪いものではないような予感があるよ。
もう一息!がんばる!
【08.10/12:25】 URL // Sacchan #- [編集] []
だいぶんしっかりしたハムっぽさになってきましたね~。
濃い毛色の子達はセーブルで間違いなさそうですけど、薄い子はこれから毛が伸びるとグレー系っぽくなってくるかも。
赤目遺伝子もありますし、どんな毛色になるのか楽しみですね。
【08.10/23:04】 URL // はにゅ~るい #- [編集] []
e-149はにゅ~るいさんへ
だいぶしっかりしてきて、もう大丈夫と思っていた矢先、ハートちゃんがいなくなってしまいした。
前記事にも書いていますが、疾患があったのかもしれません。
残念ですが、仔はむ達、今日開眼しました。
生き延びることができなかったコの分まで元気に育って欲しいです。
【08.14/14:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4294-0c2621a2
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2