はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
8_8tamiko16-1.jpg
朝のたみこ親子。
セーブルっことキンクマっこが口を尖がらせておっぱいを飲んでいます

8_8tamiko16-2.jpg
この4匹については育てられると判断したのでしょう。
落ち着いて育児してます

8_8tamiko16-3.jpg
たみこ、上から覗く

8_8tamiko16-4.jpg
るーちゃんの時に比べると、むっちり感が足りない

8_8tamiko16-5.jpg
たみこのしこりはがっちがちになってしまったけど、大きさの変化はないような感じ。

8_8tamiko16-6.jpg
脇の下で届きにくいので自分でいじっている様子はないみたいです。
触っても痛がらない。いったい何なんだろう???

8_8tamiko16-7.jpg
ご存知☆みんな大好きなまんまをペットミルクに浸して柔らかくしたものを仔はむにあげるとすごい勢いで食べ始めます。

8_8tamiko16-8.jpg
ちゃんと持って食べるんですよね

8_8tamiko16-9.jpg
うすぼんやりだけど、あくびwww

8_8tamiko16-10.jpg
一番上のコ、お耳が掛けてます。見分けのポイント
たみこがあまりご飯を運ばないので、私がこっそり巣箱に入れないとダメかな?
成長がやっぱり少し遅いようなので、おっぱいが足りてない可能性はあります。

※訂正しましたが、たみこの名前がすべて「むっちゃん」で書かれておりました(爆)
どんだけ、むっちゃん気になってる???
お友達に私的いただいたので、直しました~www


参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.08.08/12:15】 たみこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ども!
出産おめでとうコメを
スルーされた読者です!笑

でも、ほんと、
育児が落ち着いて良かったね~

黒っぽくて、
大きくならなくて、
ガッチガチとなると、
血豆?かも?

血豆だったら
ほっといてもそのうち
吸収されてなくなるから
心配ないよね。
【08.08/18:12】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ビショップさんへ
きゃ~、ごめんね!今更だけどお返事させていただきました。
ぷくさんもスルーだった(爆)
教えてくれてありがとう!
ビショップさん、予言してたの?(;^ω^)
たみこはとっても安定している。
子供達ももう少し大きくなるといいのだけど・・・。
血豆というには大きいのよ・・・。
平べったい感じで直系1cmはありそうなのよね。
でも、おっしゃる通り、ボロっと取れそうな感じもある。
明日往診してもらうの。
それから判断します!
【08.08/19:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
たみぃと仔はむとむっちゃん、
心配が多いけど
Sacchan、禿げないでね。
ももに癒してもらうのよ

ああそれなのに、「指摘」したくてたまらない私・・・ww
【08.08/22:37】 URL // mikky #- [編集] []
おっぱいの数が足りなくて
お腹をすかせた仔ハムが、
おっぱいを求めて
一生懸命吸った跡だとしたら、
せつないねぇ…

色素沈着って
そういう意味なのかもね?

そりゃぁ、たみちゃんが、
母として何とかしなきゃ!って
心を鬼にしたのも納得できるよ。
【08.09/02:41】 URL // PS.ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149mikkyさんへ
ももに癒されまくり( *´艸`)
でも、ももも最近ちょこっと体重が減ってね~。
夏バテかなぁ。
もういろいろハゲそう(爆)

e-149ビショップさんへ
先日は失礼しました(;´∀`)
たみこのおっぱい触った感じでっかいかさぶたみたいなんだよね。
固さ的にもそんな感じ。
大きくはなってないようなので、育児終了後、処置してもらうこといなるかな?
4匹はがんばって生きてるし、たみこも精一杯やってるよ!
【08.09/09:57】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4291-c9190f5b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2