はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_30momo16-1.jpg
たみことむっちゃんにかかりっきりですが、ももはマイペース

7_30momo16-2.jpg
私の癒しとなってくれております

7_30momo16-3.jpg
ちょっと用事があって、悪いけど起こしてお世話をした時の写真
うんぴの穴の上にぽちっと膨らんでいるところが第2段階なんだよね~(笑)
言っている意味わかる方マニア
ももはここが出てもピンクだよ~

7_30momo16-4.jpg
なんだよぉ

ももったら、怒っているけど、もぉ、めちゃめちゃ可愛い。まだに桃だよ~~~

7_30momo16-5.jpg
すまんね(笑)この後、早々にお世話してお帰りいただきました。
たみこ、今晩かな~~~

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.07.30/12:30】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
むっちゃんも心配だし、たみこちゃんは
出産控えてるし、大変だよね。
お耳ぺそこんの桃君、可愛い~♪
男のコはいつまでもお子ちゃまっぽくて
可愛いよね~!
桃は立派になったけど!(笑)
【07.30/16:35】 URL // コダちゃん #- [編集] []
ここの記事で「もも」といえば・・・
正解!でした。
いやもちろんももすけくんの記事だってわかってたよ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

たみこちゃん。遠くにいるなんの縁もないおばちゃんも
わくわく、ドキドキ。

【07.30/16:55】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149コダちゃんへ
ほんと~、大変だけど、諸々イベントも目白押しで身体が足りない(>_<)
無事に出産!
あとは無事に育児と里子出しだね~。
がんばるよ!
ももはマイペースで安心!

e-149まゆきさんへ
ピンポ~ン♪
うっすら生えた毛も美味しそうな桃を連想するよね。
たみこ、無事に出産しました。
驚きの二桁~~~Σ(゚д゚lll)(笑)
【07.31/13:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4281-c0d1e502
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2