はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_24tamiko16-1.jpg
14日に無事に結婚したたみこですが、体重が一向に増えなくて・・・
これはスカかな~って思っていた矢先

7_24tamiko16-2.jpg
にぱっ

7_24tamiko16-3.jpg
体重が増えてきましたよ~っていうか、ぐんぐん・・・
増えなきゃ増えないで心配、増え過ぎても心配・・・。ちょうどよくいかないものか

7_24tamiko16-4.jpg
お裾分けのかぼ種も喜んでおります

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.07.25/12:30】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ほらほら~増えて来たぢゃ~ん!
良かった良かった♪
とは言っても増え過ぎは困っちゃうのかぁ(^▽^;)
たくさん産んだもーちゃんは最終的にはどれくらい
体重が増えたんだっけ?
二枚目写真のたみこの顔、めちゃタイプぅ~v-9
ちょっと、やんちゃっぽい感じがたまらんわっv-391
【07.25/13:49】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ほんと~(^_^;)ちょっと恐ろしいほど増えてきたwww
どきどきするわ~。
歴代一番増えたのはやっぱりもーちゃんで40gくらい増えた記憶。
少なくて25gくらいだったかなぁ。
でもけっともすごい増えたけど、3匹だったし。決まってないのかなぁ。
【07.25/15:32】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4276-0d38cc2f
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2