はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_11mashiro16-1.jpg
我が家で過ごす最後の夜
ましろ君を一眼で撮らせていただきました~

ほんき、だすよ!
※実はこれ私の心の声w

7_11mashiro16-2.jpg
きょへ~~~

7_11mashiro16-3.jpg
なんちゅ~~~

7_11mashiro16-4.jpg
可愛過ぎるやないか~~~い!

7_11mashiro16-5.jpg
ましろ君(私)が本気出したら、こんな揉んだゼ
家に来てくれて、ありがとうね~

そんな中、たみこ、昨日かなりの発情臭
実はましろ君に会わせてもみたし、もものケージの上にもあげてみたのだけど、かっちんせず・・・。
体重は一向に増えず・・・。どうしたもんだろうかぁ

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.07.22/08:51】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ましろ君は、本当にイケメンだねぇ~

こんな揉んだゼ 

本気のSachi語録はこんなもんだゼ(笑)
【07.22/09:37】 URL // mikky #- [編集] []
Sacchanの写真は、たいしたもんだゼ!
って書くの忘れた

ホントに素敵な写真だわー
愛だね♪
【07.22/09:41】 URL // mikky #- [編集] []
くぅぅぅぅぅ~たまらん可愛さだなぁv-398
ましろ君自身が可愛いから、iPhoneで撮っても
デジカメで撮っても可愛く撮れるんだろうけど
この写真は更によく撮れてるねv-218v-410
ましろ君って、ガラありωなの?
ぽんちぃに似てるけど、ぽんちぃはガラなしω。
一体どこが違うんだ?

たみこ気になるね。
ぽぽみんも増えなかったけど、後半グッと体重が増えるかもよ?
【07.22/15:58】 URL // ちえ #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

ましろくん、マジで可愛いですね。
Sacchanの本気度が伝わって来てますよ。
そして、こんなに白かったんだw

揉んだゼ...って、なるほど。
そういうことですかw
【07.22/21:32】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149mikkyさんへ
もぉ~、これ!敢えてよ!敢えて!
直さないわよ!絶対(爆)
でもね、揉んでないから安心してね( *´艸`)
iPhone結構撮れると思って喜んでいたけど、やっぱり一眼には敵わないねw
最後に褒めてくれてありがとう~!
ましろ君にはmikky印のかぼ種も持たせたよ~!

e-149ちえさんへ
iPhoneもなかなkのもんだけど、やppり一眼だよね~。
ぽー太達も撮りに行きたいw
ましろくんは柄ありだよ。だから単色のコだね。
ぽんちぃはやっぱりうっすらドミノだったんだよ。
ぽもりんと一緒だよ。
うっすらドミノ。
ぽもりんも長毛だったら、ぽんちぃみたいに真っ白なコに見えたと思うよ~。
ぽぽみんも増えなかったね~。
でもたみこは結婚の日から1gしか増えてない。
もう8日目だというのに・・・(;´Д`)

e-149ぼぶさんへ
可愛いでしょう?
本気度(爆)
サテンではないけど、きらきらに見えますよね。
蛍光灯って、実際ちらちらしているから、シャッタースピードの具合でその都度色が違ってきちゃうんですよねぇ。
「揉んだぜ」はスルーでお願いします(;^ω^)
【07.23/00:17】 URL // Sacchan #- [編集] []
一眼だと、また一段とキレイに撮れてますね。
Sacchanの腕がいいから特に!(笑)
ウチの子じゃないみたいだよ~♪
ホント、いろいろありがとう!

mikkyさん、キレイなかぼ種またまたいただいて
しまいました。
ありがとうございました♪
【07.23/14:09】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
ね~、我ながら自慢だよ~(笑)
まぁ、そもそもモデルがいいからね💕
遊びに行く時も一眼持って行こう~っと!
【07.24/11:10】 URL // Sacchan #- [編集] []
コダちゃんさん
ましろ君にも喜んでもらえて良かったです
むっちゃんが、ひゃっこ頼んだのは
ダーリンにもあげるつもりだったのね(笑)

ましろ君の子どもたちにも
持たせてあげられるといいのですが・・・
【07.24/21:34】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
ましろ君の子供達、結構数がいりそう(^_^;)
【07.25/10:59】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4273-a69da3f0
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2