はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_21mashiro16-1.jpg
早いものでましろ君が我が家に来て1週間が経ちました。
もう明日帰るのよね~

7_21mashiro16-3.jpg
ましろ君の体内時計が我が家仕様になって(笑)、起きるのめっちゃ早くなりました。
ずっと遊んでるんだわ~

[広告] VPS
最近はLINEとかで簡単に写真とか動画送れるから便利よねぇ。
そうそう、ちえさんがつなビィ始めたのって、きっかけはこれだったのよね!
ぶらんの記事、Sa日に投稿してもらっていたんだけど、懐かしいわ~~~
コダちゃんにも心配させることなくお預かりすることができたかな?

7_21tamiko16-1.jpg
さて、お腹に赤ちゃんがいるのか?いないのか?なたみこ(笑)
体重は今まででMAXくらいなんだけど、それ以上増えてない。
でも~、昨日の夜、トイレを動かした隙間でころんんと寝ていた
これがめちゃめちゃ可愛かったんだが、写真は撮れず・・・。残念。
いつもと違うことしているから、これは身体の異変なのかな?

7_21mutsuko16-1.jpg
むっちゃんは安定して落ち着いているかな。
呼吸の件はちょっと気になるけど、まだまだ大丈夫だね。

7_21momo16-1.jpg
ももはましろ君に敵対心
ケージ越しにクツクツ言って、何やら話をしています。
仲悪いのかな?

7_21mutsuko16-3.jpg
ましろ、いつでもあそびにこいよ!

7_21mashiro16-2.jpg
お、おぅ

ましろ君も一眼でちゃんと撮りたいと思いつつ、ついついお手軽iPhoneで撮っちゃう(笑)
今晩、撮影会しようかな?

参加していますぽちっと
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村
【2016.07.21/12:30】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
RIKU君はかなり長い間Sacchanちにお泊りしてたけど
ましろ君は一週間で帰っちゃうんだね。
ひとり分ωが減っちゃうから寂しいね、会長( ̄m ̄)
そぅそぅ、男の子って女の子には、ウハウハなのに
同性に対してはクツクツゆ~よね。うちの子達もそうだった。
巣箱から顔出してるもも、一瞬、うちのぽー太に見えた(°◇°;)
つなビィ始めたきっかけ懐かしいなぁ☆
ぶらたんをお預かりした時、点鼻薬にドキドキだったけど
ぷーすけの体重増加の方がテンパった( ;∀;)
Sacchanちにお泊りだから、コダちゃんさんは何の
心配もなかった事でしょう♪
【07.21/14:35】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
そうそう、RIKUくんは子供達が生まれて、生後2週間くらいまでいたんだよね。
可愛いさかりに見に来ていただいた。
その時に連れて帰ったよ~。
私もね、ももがぽー太に似てると思ったよ。
やっぱり血縁だね(*^^)v
あの頃は私達も若かったね~。
今もやっぱりオロオロしちゃうけど、肝が据わった分もあるっていうか。
これからもいろんなことあると思うけど、がんばろうね!
【07.21/15:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
男の子同士だとクツクツ言うよね~。
何だか懐かしいなぁ・・。

そういえばもも君とましろ君、誕生日一緒なんだよね(^^♪
ましろ君は推定だけど!(笑)
【07.23/14:05】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149コダちゃんへ
うちはあんまり男子が2匹ってことなかったからな~。
お借りした時だけ?
でも昔は小心だったから(笑)、こんな接近もさせなかったかもね。
そうそう、ももとましろ君、そう言えば、同級生だから同じ日にしちゃったのよね!
【07.24/11:11】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4272-7979867e
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2