はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
7_10kabotane16-1.jpg
七夕むっちゃんのお願いで盛り上がった件(笑)
mikky印のかぼ種講座をイラストにしていただきました。@有起枝さん
むっちゃん、かぼ種いっぱい送られてくるかもよ~~~

7_10kabotane16-2.jpg
あれ?アドバイスまでして、Sacchanは作らないの?(爆) ←我が家のはむ一同
【2016.07.10/12:30】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
またまたご無沙汰~m(__)m

可愛いイラスト(^^♪
mikkyさんのカボ種、ウチでもいつも大好評です。
ありがとうございます♪
ウチでも作れそうだね~!
今度頑張って挑戦してみます。
【07.10/16:10】 URL // コダちゃん #- [編集] []
コダちゃん様はじめましてm(_ _)m
嬉しい感想ありがとうございますo(^-^)o

さっちゃん様
ブログ採用して頂けると
きいてたので見に来てびっくり!
なんと私の落書きのみで
一つの記事にっ
嬉しいやら恥ずかしいやら><
むっちゃんの夢のかぼたねひゃっこに
届きますように(〃'▽'〃)
【07.11/07:52】 URL // 有起枝 #RAa2TALo [編集] []
e-149コダちゃんへ
これね~、ぬるぬるとって結構手間暇かかるよね。
あんまり我が家はかぼちゃを買わないので、mikky印は重宝してるよ~!
子供達にもまたかぼ種つけてお返しするよ~(笑)

e-149有起枝さんへ
ご訪問ありがとうございます。
とっても可愛いイラストのレシピ♡
これは紹介せずにはいられないよ~!
ありがとうね。
次に会う時は有起枝印のかぼ種も楽しみに待ってる。
おねだり( ̄▽ ̄)
【07.11/11:48】 URL // Sacchan #- [編集] []
ダダッと文字で打ったら、即座にイラストメモになって
びっくりぽん♪
有起枝さん、すごいよねー

ぬるぬるをとるのは慣れたら手間じゃなけど、
一番のハードルは、カボチャを料理することなんだよね
うちは母がカボチャ好きで、週1くらいで使ってるww
mikky印の一番の功労者は母ちゃん(爆)



【07.11/19:28】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
ね~、すごいよ~。
ささっと描ける人、羨ましい。
mikkyさんも描けそうだけどね~。
作家活動されている人達は大概センスいいからね。
うちもおんせんがあんまりかぼちゃ好きじゃないから、なかなか手が出ないよ~。
【07.11/21:38】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4261-bd535679
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2