はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
6_24apiru16-1.jpg
四十九日も過ぎて、るーちゃんも天界暮らしも落ち着いた頃かな?
前回に続く、るーちゃんのメモリアルを
ベッド禁止だったけど、ゆるゆるになったのはるーちゃんくらいから?(笑)

6_24apiru16-2.jpg
RIKUくんをお預かりしての新婚生活

6_24apiru16-3.jpg
無事に仔はむを授かって、ぽんぽこりん
この日の翌日、むっちゃん達は生まれました

6_24apiru16-4.jpg
産後も息抜きをして上手に育児。

6_24apiru16-5.jpg
私に対しても変わらず(感涙)

6_24apiru16-6.jpg
おっぱいにとられるから、食欲も

6_24apiru16-7.jpg
ねむねむでもしっかり育児

6_24apiru16-8.jpg
ちょこっと覗いてもおっけーな感じになってきました。

6_24apiru16-9.jpg
お散歩中、ダーリンを覗く

6_24apiru16-10.jpg
育児もしつつ

6_24apiru16-11.jpg
お散歩も欠かさず・・・。

6_24apiru16-12.jpg
あんまり遊ぶから、仔はむのところへ戻らないんじゃないかって心配したよ~

6_24apiru16-13.jpg
栄養とらなくっちゃいけないから、ぐちゃぺれも。

6_24apiru16-14.jpg
ようやく仔はむ達と一緒のるーちゃんを撮れるようになった頃
第一段階クリアだよ~
【2016.06.26/10:49】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
やっぱ、2枚目がいいね(笑)
るーちゃんのご満悦な顔と、
RIKUくんのおとぼけな顔が
すごく良いわ♪

RIKUくんとももすけ、似てるね(あれ?)
【06.26/21:10】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
あのふたり、ほんと相性よかったみたい(笑)
離しても呼び合って、2回戦目もいった記憶w
キンクマ系は童顔が多いよね。
もももクリームとシルバーのコンビネーションだから、お顔はRIKUくん顔だよね。
可愛い♡
【06.28/09:24】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4247-6d840269
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2