はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_25tamiko16-1.jpg
少し前になってしまうけど、もものお誕生日
たみこもお裾分けもらいました

5_25tamiko16-2.jpg
スルーされるかと思ったけど、いちごが初めてってこともあってか、めずらしく(笑)

5_25tamiko16-3.jpg
なんだろ?これ?

5_25tamiko16-4.jpg
あはは、やっぱりいまいちだったみたいね(笑)
お豆腐に持ち直してる。

5_25tamiko16-5.jpg
くぅ~、やっぱりおとうふでしゅよね
【2016.05.25/18:42】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
たみぃ、可愛いねー
実際に会った後だと、Sacchanの写真の腕のすごさが判るよ
あんなに動き回ってジッとしてないコを
こんなに可愛く写せるんだから

しかし、タイトルがっ!
「たもこ」って何?って、本気で考えちゃったよ(爆)
たもこ・・・
【05.25/22:19】 URL // mikky #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。

いちごは好きな子もダメな子もいるみたいですね。
酸っぱさが原因なんでしょうかねぇ。
我が家での食い付きの良さは、先端の甘いところばかり
あげていたせいかもしれませんw

私も「たもこ」って何?って考えちゃいました(笑)
【05.25/22:33】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
e-149mikkyさんへ
じっとさせるのがポイントだよ。
もちろん私も走り回っているコは撮れない(笑)
あ、mikkyさんの記事もアップしてるの気付いてた?
そっちはスルーで、ここで突っ込み(^_^;)

e-149ぼぶさんへ
あら~、やってしまった。
「たもこ」
新入りかと思いました?(笑)
次のコの名前の候補にしようかな?
もーちゃんの「も」も入っているしw
ぼぶさんちは一番甘いとこだけあげてたんですね~。
なんと贅沢☆w
【05.26/10:36】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4215-81e3b2eb
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2