はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_23mutsuko16-1.jpg
先週末、北からmikkyさんが来てくれました。
目的のひとつにはズーラシアに嫁入りしたツヨシちゃんに会うことで、朝からズーラシアを満喫
そして、我が家に来ててもらって、はむ達にご対面
まずはむっちゃん

5_23mutsuko16-2.jpg
ちょっと緊張気味(笑)

5_23mutsuko16-3.jpg
るーちゃんも一緒に
いただいたお花、きれいに咲いています

5_23momo16-1.jpg
そして、もも

5_23momo16-2.jpg
ちょっと、ももの桃も(爆)

5_23momo16-3.jpg
やめれ~~~

5_23tamiko16-1.jpg
たみこ

5_23tamiko16-2.jpg
めずらしく、おとなしく(笑)

5_23tamiko16-3.jpg
いいお顔~~~

5_23omiyage16-1.jpg
mikky印のかぼ種と、りんごのおやつをいただきました。
るーちゃんにも会ってもらえると思っていたんだけどね・・・、残念
また会えるといいね~
【2016.05.23/00:32】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
んじゃ、こっちにもご挨拶(笑)

抱っこしてるときは、ハムズの顔が良く見えてなかったけど
こうしてみると、むっちゃんが一番迷惑顔ね・・・
ごめんよ~~
ももは全然じっとしてなかったけど、よく撮れてるね
ももも、おとぼけながら迷惑顔・・・ごめんね
たみぃは抱っこの時もおとなしかったし
写真でもいいお顔だよね♪ありがとうーー
ホント、るーちゃんも抱っこしたかったよ

あ、りんごは人間もうまうましてね。
私もかなり食べたよ(爆)
【05.26/21:44】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
お待ちしていましたw
そうそう、むっちゃんって意外と我が道を行くタイプで、自分からは寄って来るんだけど、抱っこされると嫌そう(笑)
たみこは意外におとなしくてびっくりしたよ~♪
るーちゃんはほんといいコでね。
一番抱っこしてもらいたかったよ。
ほんと、残念・・・。

話は違うけど、はな子さん、亡くなったね(/_;)
訪ねてよかったね。
【05.27/00:29】 URL // Sacchan #- [編集] []
そうなの!ネットのニュースで知ってびっくりした。
早起きして良かったよ。
私が行った時は、バナナを5本も食べてたし
元気そうに見えたのに・・・

安らかに眠ってください
【05.27/01:10】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
大往生だったけど、やっぱりさびしいね。
はな子さんのいない井の頭ってピンとこないな(/_;)
【05.29/01:38】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4213-c3ba3745
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2