はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
5_15momo16-1.jpg
本日、もも、1歳を迎えました~~~
実はこの写真、るーちゃんの諸々で忘れ去られていた写真
お誕生会の様子ではありませんw

5_15momo16-7.jpg
「いくつになったの?」もお誕生日表示になっています
しかし、こうやってみるとむっちゃんからみんな半年違いなんだよねぇ
るーちゃんとむっちゃんもほぼ半年違い。
しぃちゃんとの間が結構空いていて、るーちゃんがご長寿だったから、闘病生活もしばらくなくて平穏な日々だった。
ちょっと怖いなぁ・・・

5_15momo16-2.jpg
おっと、こんなしんみりしていちゃいけない
もものお誕生日だった

5_15momo16-3.jpg
そうだよ~、ボクのうまうまわすれないでよ~~~

5_15momo16-4.jpg
るーちゃんのお誕生日で力を入れ過ぎて、次がプレッシャーだ(爆)
ももも長生きしてね、2歳はるーちゃんを超えるケーキを作るよ

5_15momo16-5.jpg
今日はももの誕生日ですが、のんほいの瓜生くんも誕生日です。
またまたフォロワーの有起枝さんがお祝いイラストを描いてくださいました

5_15momo16-6.jpg
嬉しいことに、さらに本日いただいたイラストです
ありがとう~~~
【2016.05.15/13:22】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
こんばんは♪
大変ご無沙汰しました〜
ももすけくんお誕生日おめでとう🎂
お写真可愛い(*^_^*)
春くんも元気ですよ。
【05.15/22:39】 URL // はむパンダ #- [編集] []
もも、お誕生日おめでとう!

いや~本当に写真が可愛いわー
ごるはむ男子の可愛さだよねぇ

長生きしてね♪
【05.15/23:47】 URL // mikky #- [編集] []
e-149はむパンダさんへ
お久しぶりです~♪
あっという間に1年ですね!
もうちょっとゆっくり年を取って欲しいといつも思うものです。
無事に1歳を迎えることができてお互いによかったですね。
春一くんもおめでとう💕

e-149mikkyさんへ
ありがとう~!
こちらの写真は結構よく撮れているけど、お誕生会はいまいち(爆)
日曜でおんせんもいたので、ゆっくりできなかった~。
でもかげでかぼ種もらいたいだったみたい(笑)
【05.16/00:16】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4205-263eb38c
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2