はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
4_14pairu16-1.jpg
るーちゃん、元気に1歳1ヵ月を迎えることができました
ぷーすけもしぃちゃんも2歳過ぎた頃は闘病というイメージだったけど、実はしぃちゃんも2歳1ヵ月頃はかなりパワフルに遊んでおりました
若手な記憶力(爆)
しぃちゃんはおまた事情があったからねぇ
しぃちゃんもるーちゃんもmixiで知り合った七月くららさんのお宅からいただいたコです。
はにゅ~るいさんちのぼ~くんからの血縁なので、もーちゃんの子孫には間違いありません。
この時、西から連れ帰ったあきちゃんからの系統になります。
くららさんちの系統は長生きさんが多い印象です。ありがたい

4_14pairu16-2.jpg
るーちゃんものたのたがあったから心配だったけど、今は全然大丈夫そうだよ
プロマイド風るーちゃん

4_14pairu16-3.jpg
毛並はきれいだけど、密度がちょっと減ったかな~という印象。
寝ている時の呼吸はいろいろで早い時もあれば、わりと安定している時も・・・。
安定している日も結構あるので、補助的に飲んでいるAEC阻害剤を続けていこうと思っています。

4_14pairu16-4.jpg
どっしりしたおけつw

4_14pairu16-5.jpg
お掃除後は速攻ご飯を頬袋に詰める日が多いよ(笑)

4_14pairu16-6.jpg
体重多めなので、砕きペレは減らしてソフトをなるべく自分で齧ってもらうようにすることにしました。
ソフトちょっと残す程度に。お腹が空けば食べるでしょう(笑)
そんな感じにしたら、170g超えることはなくなり、165g前後で安定しています。

4_14pairu16-7.jpg
GWで家を空ける日もあるので、体調を維持して欲しいな~。
【2016.04.14/08:27】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
るーちゃんi-1752歳1ヶ月おめでとうv-314
メデタイ事だとゆ~のに、Sacchanったら「1歳1ヶ月」だなんて…
んもぉっ、残念なSacchan(^m^〃)
この前も言ったけどこの年齢でこの体重って凄いよね。
そして毛艶の良さにはアッパレだわv-352
AEC阻害剤やサプリなどが、るーちゃんに合っているんだろうねv-410
長生き遺伝子、子供達、孫達まで継いでいると良いなぁ♪
【04.14/14:28】 URL // ちえ #- [編集] []
Sacchanさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりましたw

るーちゃん、2歳1ヶ月の誕生日おめでと~♪
どっちりしたハムケツを見てると
まだまだ元気で頑張ってくれそうですね(笑)
【04.14/21:49】 URL // ぼぶ #EZtNjMv6 [編集] []
るーちゃーーん!
おめでとうーー♪
ますます元気に、長生きしてね
キラキラの目、きれいな毛並み、どっしりおケツ
どれをとっても、まだまだ大丈夫だね!
【04.14/22:48】 URL // mikky #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ホンマや(@_@;)
なんちゅ~失態・・・残念過ぎる(爆)
教えてくれてありがとう~♪
昨日はちっぽだったようで、ひとりで鳴いて走り回っていたよ。
こんな日がずっと続くように思ってしまう。
そんなるーちゃんに感謝だよ☆

e-149ぼぶさんへ
お久しぶりです~。お疲れ様でしたw
高齢になって一度体重が落ちるとまず戻らないけど、るーちゃん、健康的に復活してくれました。
ほんと、むっちり体型で抱っこしがいがあります♡
今のところお薬は飲んでいますが補助的なものなので、落ち着いて過ごせるといいな。

e-149mikkyさんへ
ありがとう~♪
ほんと、ちょっとばくばくしちゃう時もあるけど、元気だわ~。
ちっぽもきているし、このまままったりと思うんだけど、元気過ぎて(笑)
mikky印のかぼ種のおかげかな?
定期的に送ってもらうようになって、しぃちゃんも長生きだったしね☆
【04.15/09:33】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4171-338bd1c5
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2