はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_14pairu16-1.jpg
「るーちゃん、のたのた事件」でものすごく心配しましたが・・・。
本日、無事にめでたく

るーちゃん、2歳を迎えました

お豆腐のケーキでお祝い喜んでくれるかな?

3_14pairu16-2.jpg
主役登場

3_14pairu16-3.jpg
おぉ!一気に崩してきました

3_14pairu16-4.jpg
真剣なお顔(笑)

3_14pairu16-5.jpg
間に挟まっている葉っぱはおんせんおやじが育てているベビーリーフ 内緒で拝借

3_14pairu16-6.jpg
実はブロッコリーも(爆)

3_14pairu16-7.jpg
野菜は一部食べたけど、お豆腐はほぼ頬袋だよ~w

3_14pairu16-8.jpg
あれ?もうない?

3_14pairu16-9.jpg
最後のトマトを入れて変顔(笑)

3_14pairu16-10.jpg
満足

3_14pairu16-11.jpg
るーちゃん、2歳過ぎたら少しのんびりしてね。
エコ生活だよ~~~

3_14pairu16-12.jpg
フォロワーの有起枝さんがるーちゃんへお誕生日のお祝いでイラストを描いてくださいました
るーちゃんにも幸せに暮らしていけますように
【2016.03.14/20:55】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
るーちゃん、おめでとうーー!
Sacchan渾身のケーキ、おいしい顔でロウソクまで食べてくれて良かったねww
るーちゃん、仔はむみたいに可愛いお顔でまだまだ長生きしてね♪
まったり、のんびり、だよ!

有起枝さんのイラスト、素敵ねー
【03.14/23:41】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
ありがとう~(^o^)丿
ほんと、渾身の豆ケーキ(爆)
いいでしょう?( *´艸`)
毛並みもいいし、おはげもないし、るーちゃんまだまだ大丈夫そうだよね。

有起枝さん、いつも嬉しい~♡
【03.15/19:29】 URL // Sacchan #- [編集] []
る~ちゃん、2歳おめでとう♪
我が家にいるる~ちゃんの兄弟の子と甥っ子は、昨日の寒さで冬眠しちゃって危うく死にかけてしまいましたが、速攻で暖めたお陰で無事に蘇生してくれました。
今日は元気でいてくれましたが、まだ様子見です。
る~ちゃんは元気そうで良かったです。
ずっと元気で長生きしてね。
Sacchanさん、どうもありがとうございます!!!
【03.15/20:30】 URL // 七月くらら #6o2kgvBQ [編集] []
e-149七月くららさんへ
ご無沙汰しています。
ブログ見ていただいてるんですね~!嬉しい!
るーちゃん、元気に2歳を迎えました。
しぃちゃんも2歳越えしてくれたし、我が家初代のもーちゃんの血筋にリベラちゃんとドンちゃんのご長寿血筋が入って嬉しく思います。
この時期、寒暖差気をつけなくてはいけないですね。
るーちゃんだけは暖かくなっても、遠目でヒーター入れ続けようと思っています。
これからも見守ってくださいね!
【03.15/22:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
るーちゃん2歳おめでとー!
銀太の2歳、すっかり忘れてたわ(汗)
それほど元気でとても2歳とは思えないほど。
毎日の朝のおめざと夜の散歩は銀太の楽しみです。
ご長寿さん目指して頑張ろうね、るーちゃん♪
【03.18/12:01】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
e-149ぷくぷくさんへ
ありがとう~!
そんでもって、銀ちゃんもおめでとう(爆)
ほんと、気付かないうちに2歳越えてたって嬉しいよね~!
男のコは女のコほど心配ごとはないから、がんばってご長寿目指して欲しいよ!
おたがい童顔だから2歳には見えないね♡
【03.18/18:28】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4140-a8aa1698
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2