はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
3_4pairu16-1.jpg
昨日のむっちゃんの写真は前撮り(爆)したものですが、るーちゃんのお雛様当日の写真を
るーちゃん、丸すぎるわ~~~

3_4pairu16-2.jpg
るーちゃんにもおそらにだーりんがいるんでしゅよ

RIKUくんのこと思い出しちゃったかな?

3_4pairu16-3.jpg
あらあら、るーちゃん羨ましいからって間入っちゃだめよ~~~

3_4pairu16-4.jpg
でもるーちゃんのおかげで向かい合うことができたお内裏パンダさんとお雛様パンダさん

3_4pairu16-5.jpg
元に戻してあげました。

3_4pairu16-6.jpg
るーちゃん、りんごあるけど気付いてた???
青森のお土産だよ

3_4pairu16-7.jpg
ぽっちゃりるーちゃん(笑)
ペレットそのままだと食べないし、粉にすると食べすぎるのかなぁ・・・。
増減あるので、腹水とかではないようだし、足腰に負担こないといいけど
ホワイトデーには2歳を迎えるるーちゃん。いつまでも元気な可愛いるーちゃんでいてね
【2016.03.04/12:34】 ぱいる
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
うっきゃきゃ(*≧▽≦)
お内裏パンダさんとお雛様パンダさんの間に割って入る
るーちゃんにウケたっ(≧m≦)
RIKUくん、お空の上からるーちゃんのとこに来てたかもよ♪
にしても、もうすぐ2歳だとゆ~のに立派な体型だこと(^m^〃)
ほんでもって、りんごは食べたのかぃ?
【03.04/13:43】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ほんと~、間に割って入ったら、見事パンダさん達が向き合ったんだわ(笑)
びっくりよ~。
齧るのちょっと怖かったんだけど、におう程度だったよ。
体重は160超えなのよね~( ´艸`)
MAX170gくらいまでいったけど、その後減って、160gくらいで安定してたのが減って・・・。
10gくらいダウンだったのが、粉ペレで復活よ~。
お水系なら増える一方だろうけど、多少アップダウンがあるので、体重だと思うわ~。
むっちむちだしね♪
りんごは外では食べなかったわ(^_^;)
【03.04/15:19】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4130-55e6722a
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2