はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
2_16tamiko16-1.jpg
ジョーコさんに抱っこしてもらったたみこ
慌てて撮ったんでピントも合わないし、ぶれぶれ~
はむを自然光で撮ることって滅多ないのに残念

2_16tamiko16-2.jpg
たみこの赤目はあんまりわからない感じになってきました。
たまこもそんな感じだったな~

2_16tamiko16-3.jpg
おまけで診てもらったたみこ(笑)
巣箱カジカジしているのバレてたよ~
ほんと、たみこお迎えで新しいの買ったんだけど、すごいことになってるんだわ~

ご心配お掛けしたるーちゃんですが、あれから何もなかったように(笑)元気にしています。
なんだったんだ~~~
無事、1歳11ヵ月来月は2歳を迎えます
週末からちょこっと暖かくなったせいか、エネルギーを必要としなくなったのか我が家の4はむぐぐっと体重アップ(爆)
たみこも昨日ついに140gを記録しました
【2016.02.16/12:15】 たみこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ピント合ってないけど良い感じの写真だね♪
ってか、たみこちゃん140gと来たモンだ(◎o◎;)
まだまだ大きくなるよね。
ポリーは165gで止まったみたい。
るーちゃん元気で安心して帰省出来るね♪
帰って来たら盛大に2歳のお祝いしてもらわなきゃね(*´艸`)
【02.16/15:56】 URL // ちえ #- [編集] []
e-149ちえさんへ
ありがとう~!
昼間の自然光で撮ると雰囲気でるよね~。
ポリーちゃん、ちょうどるーちゃんぐらいなのかな?
むっちりいい感じだね。
ほんと、るーちゃん2歳前に実家に帰ろうと思っていたから、キャンセルになるかと焦ったよ~。
いない間に何かないといいけど・・・。
うんうん、2歳のお祝いは盛大に!
パーティ開いちゃおうかな?( *´艸`)
【02.16/20:22】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4112-a8734b52
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2