はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
2_11pairu16-10.jpg
健康診断の後、いつもと違う状況になったるーちゃん
昨日は遊ぶこともなく、後足がもたもたして、ずっと寝ていました。
心なしか、呼吸も早いような気がして

2_11pairu16-11.jpg
今日は1日出掛ける予定があったのですが、急いで帰って来ると、るーちゃんまだ寝ていました
が、むっちゃんが出て遊び出した頃、巣箱がガサゴソ
のたのたしながら出て来て、不自然な伸び・・・。

[広告] VPS
それでも昨日よりずいぶんいいような・・・。
不自然な感じの後足、のたのた

[広告] VPS
ところがむっちゃんがお散歩しているうちに気が付けばるーちゃんいつも通りになっていました
なんだったんだ~~~もしかして仮病だったのか!るーちゃん

[広告] VPS
さらには回し車もいつも通りの速度

早速うにょん先生に連絡して相談した結果、昨日気になった腰の曲がり。
ヘルニアか神経痛になっている可能性が
レントゲンを撮れば明確にわかるのでしょうが、そうだとしても治療はできないのでそれ以上は・・・。
ここ数日の寒さもひびいたのかもしれません。
昨日私が何度も覗いたのが嫌だったのか、明け方巣箱で寝るようになったるーちゃん。
ヒーターを巣箱の下に移動させて、野良寝より身体が温まったのがよかったかもしれません。
今後は血行をよくすることを心掛けていこうと思います。
レメディを多めに飲ませたのも効果があったかな?
いや~、昨日はほんと眠れなかったわ~~~
という訳で土曜日の往診はなくなりました。うにょん先生お騒がせいたしました~
【2016.02.11/20:28】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4109-a64ff1e8
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2