はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
1_14momo16-1.jpg
たみこ達が入って来たキャリーが気になるもも(笑)
あなたもこれに入って大阪から来たんだけどね~

1_14momo16-2.jpg
もも必死

1_14momo16-3.jpg
よいしょ~~~

1_14momo16-4.jpg
やっと
ももの右手の爪のが血豆のようになっているのに気付きましたか?
実はたみこ達を連れ帰った日、ももの回し車が血だらけになっていて
血は止まっていて腫れもなかったので大丈夫だと判断しましたが、たぶんうんていして、爪を引っ掛けたんでしょうね
掴まれないように本は乗せておいたんだけど、隙間を狙ったようです。

1_14momo16-5.jpg
翌日、キャリーにたみことレトちゃんが入っている時、またトライしていたもも

1_14momo16-6.jpg
仔はむ達はももよりご飯の方が大事なようで(笑)

1_14momo16-7.jpg
おにーちゃんでちよ~~~

1_14momo16-8.jpg
気付いてもらいたかったもも(爆)

1_14reto16-1.jpg
日和さんからレトちゃんのお写真が自慢毛ぼーぼーで届きました(爆)

1_14reto16-2.jpg
飼い主愛よねぇ~私が撮ったどのレトちゃんよりもかわゆい
ありがとう~
【2016.01.14/12:35】 ももすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
あれ?
自慢毛ボーボーなのばれちゃいました(笑)?
この勢いで定期的にぷる日にお邪魔しようと企んでますよww
レトちゃん今日も元気です\(^o^)/
【01.14/17:46】 URL // 日和 #- [編集] []
もも君、お手手は大丈夫かな?
ウチでも血豆作ったコいたよ~。
必死なもも君が可愛いけど、女子組は興味なし?(笑)
しかしレトちゃん、美ハムですね~♪
【01.14/18:54】 URL // コダちゃん #- [編集] []
e-149日和さんへ
バレバレだよ~( *´艸`)
うんうん、レトちゃん、こちらで報告させていただきたいよ♡
どしどし応募受け付けてます(爆)

e-149コダちゃんへ
確かるーちゃんも前にやったような・・・。
昔はさ~、このくらいで化膿したらどうしようとか言って病院行ったりしてたんだよねぇ。
近かった時だけど・・・。
今じゃ、全然(笑)
レトちゃん、ほんと可愛いね~。
ももと同じような毛色だけど、やっぱり女のコは違うわ~。
【01.14/19:19】 URL // Sacchan #- [編集] []
最後のレトちゃんに、ズキューーンとやられちゃったわ。
ホントに、可愛いねぇ。
Sacchanもたみぃちゃんを可愛く撮ってあげないと、
たみぃちゃん、すねちゃうよ(笑)

ももも、イケメンというより可愛い系だね♪
【01.15/22:03】 URL // mikky #- [編集] []
e-149mikkyさんへ
レトちゃん、うちではこんな風に撮れなかったわ~。
馴染んでいるって証拠だよね!
たみこね~、まぁ、じっとしてないんだわ。
次の記事の動画見たらわかると思うけど~www
我が家の男子は歴代可愛い系だね!
【01.16/10:17】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/4078-cb08785b
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2